--------(--)


2010-05-21(Fri)

おひさしぶりー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ!!

おひさしぶりですニクスィです(*´ω`*)
もう見てる人いないんじゃないかなぁーっておもったり、ねw


最近は別名前でニコニコ生放送などに顔だしたりして、
そこで絵師みたいな活動しています♪

これから絵はこちらに随時あげていこうと思うので・・・いままでの絵も含めて全部ここで
管理していますw(●´∀`●)∩


念のためいま活動しているとこを載せていきますw
もちろんフォローしたい方などいらっしゃったら是非是非よろしくお願いしますw

mixi:これはプライベートすぎるので非公開にします。知りたいかたがいたら非公開で名前がわかるようにコメント【mixiのURL付き】でコメントよろしくお願いしますw

ツイッター:これは知り合いであればお名前教えていただければフォローしますw

ニコニコ生放送:検索『きのころいど』『きのこ』など

ピック:【http://naver.jp/%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93%EF%BC%A0%E3%81%B4%E3%82%80

pixiv:【http://www.pixiv.net/member.php?id=1654330

最新の絵などはすべてpixivのほうへあげてありますw(@゚△゚)ゞではではっ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ニコ生やってるんすかーw
一回見にいこかな(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

