--------(--)


2009-12-03(Thu)

おしさしぶり!要望があったのでお絵描きのせておきますわ♪



てわけで、題名のとおりw
ごめんねおそくなって!
相変わらずおにくも多忙でして。。。!

とゆわけでひさしぶりの更新は色鉛筆アートw
メイプル全く関係ない絵ばっかだから、よろしく!

ではでは続きよりどーぞ♪


mizu
ボールペンのみのイラストw
だいぶ初期にかいたものです。


moe
もえぴーからのリクエストイラストw
意外にかわいくかけたのでおkw


wanda-rando
わんちゃんイラストコンテスト出品したけど
まあ、周りがレベル高いと思うしなあ。。。w


arigatou
ありがとうって言葉色んな感情があるんだろうなあって思った時の絵!
ふんわりしてますあったかくw


oisisounadokuringo
まぐろが「おいしそうなどくりんご」っていったのですよ。
サクランボみたいってつっこみはもう受けたっっw


ran
蘭さんって友達のりくえすと


itati
いたちさんからのリクエスt!!
ごめんこんなんで><


kakaezakura
桜を抱えているので「かかえざくら」っていう名前
はっきりかかずにぼかしてます。濃いけど。


oyasumi
一番お気に入りのイラストw
水槽に女の子がはいってますw
そんでもって水とおした光がきれいなので♪


kokoroiro
心の感情もいろいろな色で表現w
原画が手元にないのでちょっと色あせ+ミススキャンorz


ouzi
にわとり王子っていう友達のリクエストですwいやうちが勝手にかいたようなもんだけどw


naoki
友達の印象を世界にしてみました
けどー。色がちょっとあかんきがするっっwこい><;;


banbi
友達のあだ名がバンビで、お絵描きが好きな事からw
正式名称は「ぷにょバンビ」って作品ですーw


以上!!!
気に入ってもらえるといいな♪>かぷ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

7枚目のがいいかなー自分的に(・∀・)

勝手な解釈すまんw

下記は俺のイメージなんで
スルーしてくれてOKw

一番最初のツリーの形が
?のような形状が気持ちの表現にもとれる、
その横に小さな芽生えに気づいた、
水滴が小さな芽に水を与えてる感じで
不安と安定感と成長を
意味してるかの様にも見えた。


おいしそうな毒林檎は
表裏一体って事なのかな
上の方の林檎の周りにある
光加減が誘ってる感がしてスキだ。


イタチは素直な気持ちで可愛いw
ハートは色がその時の感情の色って感じで
良いね、ハートの周りの彩色も綺麗だわ
ぬくもりって感じですわい、
どっちもTシャツであったとしてもおかしくないw

お気にの水槽の女の子が
にくちゃのイメージがあるw
花と魚とかも色々イメージできるねえ~

また気が向いたらUPしてくださいな
もっと見たいって言うのが本音です。

(*´∀`) 楽しみにまってますぞ

No title

絵って不思議だね(゚ω゚ )

書いたその人らしさが出るっていうかw

すごくうまいとおもうよw

おにくの絵好きすぎるwww><
のほほーん(*´д`*)てなるw
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

