--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-22(Mon)

ググってコピペはもう古い。

題名は最近感銘をうけた台詞

続きにコメント返事&バトン
コメント返事

ゆきんこ
うんひたすらチャレンジだ
もうおにくさんめっちゃ頑張っちゃうよー!!(「●ω●)「今が悩む時期で当たり前やんなw



感動した(●;ω;)
ほんとにありがとう
がんばるよわさび担当だし?(⊃Д`)グスン

わさび担当やしお礼に箱で送ってやんよ(*´艸`*)



れんか
タイミング逃してないやんw
(*´д`*)選ぶ道迷ってあたりまえって友達にも教えてもらったんだだから探すために学校きたんだって思ったら楽しいよw
いつもありがとうね
ヾ(*`Д´*)ノキミも頑張ってな!



がんばーるよー!
(´;ω;`)わさび廃棄したよ、もうっ
以下バトン

あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?
年上さんが好きかな

★どんな髪型が好き?
1番は黒が好きだけどー
似合えばOK

★優しさと面白さどっちを求める?
悩むなそれ
面白さか

★メールや電話は大事?
んー…
強要はしないけど、話しするのは大切

★毎日会いたい?
ときたまーのが幸せw
お姉とかみてると逆にすごいって思うわ

★スポーツやってる人がいい?
まったくできないより何かできて輝けたらすごいって尊敬するw

★メガネ好き?
好きでもある

★血液型にこだわる?
あんまり(・ω・*)

★どんなファッションが好き?
カジュアルいいね

★理想の身長はどれくらい?
170以上
うちより高いならそれで

★メイクしてる子好き?
やってるのみてみたいwwにあわなそww


★付き合うならこれが大事だと思うことは?
一緒にいて落ち着く人


★これ、キュンときます。
撫でられて
んー?wって覗き込まれるとヤバイ鼻血でる(笑)

★束縛されたい?されたくない?されたくないし
したくない

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
あんまり……( ´ー`)フッ

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
自分がアーッやから(((;゚Д゚)))

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
(*´艸`*)そのケータイ。と、キミもね

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
腕と肩

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?
うちが男だったらサプライズー

★じゃあ、これをされるとさめる。
横暴な人
店員とかに怒ったりしたら殴りたくなる

★追い掛けたい?追い掛けられたい?
わ か り ま せ ん
どっちもー(●з●)

★ディズニーランド行きたいですか?
行けたら楽しいよね


★これをされると弱い。
ぎゅーって
なでなでー(∩ω∩*)


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

|ω・*)ぉぅ…

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
ちがうねw
理想は悪魔で理想だし、自分が理想に釣り合うよーな女だったらいいけどありえんしww

◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
てっづ?
あー汰

【いやいやながらやってくれそうな人】
じょん。
ってかしてた気がするw

あー汰汰
【見たならきっとやってくれる人】
あー汰汰汰汰汰汰

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】
れんか

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
あー汰

と、キミもね。(pq-ω・)+゚

【先輩権限行使でやらなければならない人】

後輩いたっけ……

*************************************************************





異性バトソ



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。



見たら絶対やらないとだめよ!
(どっちでも(笑)






?@相手に名前を呼ばれました。 
好き:ん?w

嫌い:んー?

?A相手に「ごめんね」と言われました。

好き:やーwだいじょーぶだよw
嫌い:ん、だいじょーぶ。

?B相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好き:ほーいw

嫌い:じゃあアレやっててー

?C相手に「好きだよ」と言われました。

好き:なっえっあっはいっ(゚д゚*)

嫌い:え……あ、りがとー

?D相手に教科書かしてと言われました。

好き:いーよ

嫌い:見てていーよーうちつかわんし

?E相手が泣いていました。

好き:言えることやったらうちに教えてほしいな?

嫌い:……

?F相手に嫌いと言われました。

好き:う……わかった……

嫌い:そーなんか。

?G相手に「アド教えて?」と言われました。

好き:あ、じゃあ送るよ

嫌い:一応教える

?H相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好き:たぶんだいじょーぶたのしみw

嫌い:学校の課題するし

?I相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好き:ありがとうずっと付けるw

嫌い:ありがとー
もらって放置かも


?J相手に「良かったら付き合って」と言われました。
好き:えっえっwwうん(>艸<*)

嫌い:ごめん……(;-ω-)


?K相手に「手を繋ごう」と言われました。

好き:(*´艸`*)~


嫌い:(((;゚Д゚)))〃ムリ



?L相手に「キスしていい?」と言われました。

好き:んw

嫌い:げぼ|壁|ミ


?M相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好き:いーの?やたーw

嫌い:帰るし


?N相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好き:ぉう

嫌い:ヤダ


?O相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好き:はずうううああ

嫌い:(;-ω-)はあ?


?P相手に「Hしよう」と言われました。 

好き:(((;*゚Д゚)))えっあっえ?
嫌い:

?Q相手に「結婚しよ」と言われました。

好き:うん(*´艸`*)

嫌い:ばいばい……

?R5人まわす人をきめてください。


どらちゃん
なちょ
くまさん
あきさん
れんさん







***** あなたのタイプもろばれバトン *****

★年上、同い年、年下なら?

★どんな髪型が好き?

★優しさと面白さどっちを求める?

★メールや電話は大事?

★毎日会いたい?

★スポーツやってる人がいい?

★メガネ好き?

★血液型にこだわる?

★どんなファッションが好き?

★理想の身長はどれくらい?

★メイクしてる子好き?

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

★これ、キュンときます。

★束縛されたい?されたくない?

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

★デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?

★男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がいい?

★じゃあ、これをされるとさめる。

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

★ディズニーランド行きたいですか?

★これをされると弱い。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

◇◆◇ バトンを回す人 ◇◆◇
【やってほしいけど絶対やらないであろう人】

【いやいやながらやってくれそうな人】

【見たならきっとやってくれる人】

【日頃から覗くくせに絡まないので油断しきっているであろう人】

【やるのが国民の三大義務と化してる人】

【先輩権限行使でやらなければならない人】



*************************************************************





異性バトソ



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。



見たら絶対やらないとだめよ!







①相手に名前を呼ばれました。 

②相手に「ごめんね」と言われました。

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

④相手に「好きだよ」と言われました。

⑤相手に教科書かしてと言われました。

⑥相手が泣いていました。

⑦相手に嫌いと言われました。

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

⑲5人まわす人をきめてください。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(●´ω`●)ゞエヘヘ

No title

はぁあwwwwww

また回ってきたぞwwwwww

1回やったからいいよね・w・

僕腕の太さ、28cmですよっと!

微妙・・・

No title

>★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

>|ω・*)ぉぅ…



・・・

誰だ僕のニクスィをたぶらかしてる男はー!
まだまだ嫁にはやらんぞー!( ゚Д゚)㌦ァ!

うわぁ回ってきたww
確かに見てるけど絡まないからなぁ…(-ω-´;)
そんじゃ今度、メールで結果送るねん♪(o´∀`)ノ

No title

なーんか?つけてまわされてんぞ。。
時間あったら全部まとめてやってしまおう(’
いくつかやってあって1つってのもびみょーだしw

結果は面白くないとおもうけど!

No title

>★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

>|ω・*)ぉぅ…

なんだってー!
ぼくのかわいいおにくに彼氏ができたのかあああ???(゚Д゚ )

ひどいpq
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

