--------(--)


2009-03-05(Thu)

悪魔と少女完成したけどちょっとまってね



悪魔と少女
画像訂正もかねて調整してます。


UPは3/5お昼~夕方になると思います
ヾ(・ω・。)移動前の最後の大きい意地加工画像です!



もうひとつ。まだUPしない理由



卒業式にとった大量の卒業写真とそのあとのクラス会の写真データーすっとばしてゴミ箱のも消しちゃった上にデジカメからも消しちゃったもんだからフリーの復元ソフトが4,5個あってそれに検索かけるにも印刷のためだけにPCに読み込んだだけだから名前覚えてない上に画像(JPGとか)で検索かけたら自分の過去加工で捨てたやつとか60,000点くらいでてきてアーッってなってヘタしたら画像じゃなくってフォルダで探さなきゃいけないけどそんなことしたら何倍という数が出てくるからどれかわからないあひゃっ。SDカードを読み込むにしてもデジカメつないでもリムバブとして読み込んでくれないしパソが中学(3,4年前)のだからSDカードつっこむとこの穴もないし変換プラグ買わないとムリみたいっていろいろどうにか戻せないか考えすぎて(3日間)そしていまさらながらなんでもいつもリムバブのディスクに写真とか全部印刷するまえに保存するのになにやってんだうちはっっってなってそんなこと考えてるうちに足のボーリングでいためた筋肉痛がいまさら痛み出すし時間ないしこれはもうオワタフラグ

※パソコンから読めない(読みたい)人はメモ帳開いてはっつけて読んでください。


そゆわけで

テンションが↓↓↓下降ジェットコースターあぁあぁぃっひひっ(壊




というわけと。

少女と悪魔  物語の画像がミニコママンガみたいなあれなんだけど
220枚というおそろしい数字になったのでテンションとあわせて1日中歩き回ったしバスは事故起こしそうになって道路に飛び出したサッカーボール(バスが)踏みつけて破裂してバーン!ってなってまじ死ぬかとおもった経験したしそのあと8時間出かけてお母さんの買い物待つ間中央ホールのイスでめっちゃ疲れて寝そうになってゆらゆらしてたしとりあえず今日は





寝かせてください。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おやすみ

No title

要約すると悪魔と幼女がアーッてなって寝かせてくださいってことだね!
おk!これは期待!!!( b゚v゚  )

No title

どま。。
あひゃっ。モえ!
ハート拡声器送りつけてやろう・・

No title

ってヵwwwwwwwww
なんでツンデr知ってるんだよ尾おおおお!!!(↑と同一人物ですpq

No title

ゆっくりねてなさい^;

No title

すりみ>ヾ(´゚∀゚` )ノ15時におはよう


ほしさん>期待違い・・・(´゚ω゚)


かいc>ぶwwなんでだよw
なんとなくツンデレ(@゚ω゚)



はち>ゆっくり寝すぎた (起床15時

No title

コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

