--------(--)


2009-02-28(Sat)

ペテン(カリスマ美容)師(*`Д´*)!!

今回いろいろ遊ばせてくれた人感謝です><



さて。前回予告より。

Cc672.png



エッwwwwwwww


ちょ。お前



なにハゲ希望でおくってんだよ(`Д´)!

・・・・あれ。そこじゃないって・・・?






さて。

Cc673.png
巷でうわさのおそろしいものを送られてしまった


カリスマと呼ばれるペテン師がショーワに降り立ったそうな


Cc758.png
・・・今回の髪型がランダムで登場。

ハゲやボンバーヘッド。
その他おそろしい髪型が続々と・・・

当りは右らしい。ドクロちゃんみたい。


(「・ω・)「ぴぴるry内容みたことないからしらないや。



とまあそれはおいといて



Cc761.png

うちは@17個のクエストを消化すべく町という町を飛び回っていたのだよワトソン君・・・。


な!の!に!

~ともちゃにて~

おにく:えwwwちょwwまってみつばさんww

みつば:ねた娘・・・(うちのこと) 

みつば:私の辞書に待つという言葉はないんだよ?^^


おにく:ねえwww誰かみつばさんの辞書に待つっていう言葉刻んでやってwww・゚・(●´ω`●)・゚・アアァーッ






Cc673.png

目の前につきつけられる1枚の現実。




ショーワの行き方→フルーツ牛乳1本

マガティアの行き方→エリニア→船→オルビス→船→アリアント→ラクダ



いきはよいよい帰りはryじゃないかwwwww

・゚・(●´ω`●)・゚・ピャーッ




しょうがないので・・・


Cc674.png




-----------------------------


待つまもなく到着。



Cc685.pngCc677.png
人事だと思って(`Д´)ペッ


Cc680.png
にくしは今の姿で十分なのに!


Cc683.png

嗚呼・・・さようならおじょうへあー。。。


Cc681.png
カポッ






(装着音がひどい笑(*´∀`*)




このひとがカリスマ・・・。
クリックするまえにたくさんの人が通っていったということは
そうとうな人気っぷり今回の髪。


Cc686.png

俺は一番あんたに似合う髪形、に。信じるぞ?信じるからな?



そして。


カチッ とマウスをクリック。

ついにやってしまったなー
(´゚ω゚)怖。



Cc688.png

結果をみることに。





ま。

悪名高いこの人でもさすがにそこまでひどい髪型には・・・・・・















Cc685.png

















Cc716.png



゚(ω)゚ ?!?!










な。。。。





Cc766.png

なwんwwだwっwwてwwwwww
はははははハゲよりたちが悪すぎるwwwwwwwwネコミミが意味を成してないwwwwwwwwwwwwwwwww



ハァ・・・・ハァ・・・




と・・友達の反応は・・・?

と思ってたら
ヘンなメガネ投げられました。


Cc691.png
・・・・。

これさ。

491a1f851da849ca.jpg

チャリチョコみたいじゃないかwwwwwwwwwwwwww
(※チャーリーとチョコレート工場)




えコレ兜はずしたら・・・


Cc694.png

Cc693.png

人事だと思ってwww
このやろうwwww






Cc696.png
みうは・・・。(゚´Д`゚)。ww頭がかゆいよ・・・






Cc697.png
カリスマさん。
これのどこが一番似合う髪形だってwwwwペテン師!o(`ω´*)o



Σハッ

真顔だからおかしくみえるだけかもしれない!!そ、そうだよ!

ちょっと
ニコーっ(*´∀`*)
って笑ってみよう!!




さん、はい!


Cc695.png
ニコォォォォォォォォ(^ω^)





うちの中の何かが崩れ落ちる音がした。






--------------------

もう何か半分うちの中の人格が崩壊。

チャット窓で見せびらかすこと数人

~ぷぎゅうにみせてみた~




Cc698.png







Cc699.png


Cc702.png



いひhwwwさーせんww(゚Д゚≡゚Д゚)うへへーw


Cc708.png
ぷぎゅうが100Pバルーン送ってくれました。
故にすることはひとつ。


Cc703.png


で叫んだ結果をドウゾ。





Cc705.png←いろんなもの押しすぎてSSスゴイコトになった。
Cc711.png
Cc713.png
Cc715.png
Cc714.png



アルス>だれがリアルおにくだってwwwwwwwwヾ(゚д゚)/しまいには刺すぞ!




Cc719.png
っがー!wむかつくww・゚・(●´ω`●)・゚・



Cc716.png
テッペイさん!こんなことでいいんですか!
アナタのお店はこんなちんちくりんに乗っ取られてしまいますよ!
ていうかこの髪どうなんですか!!!!




Cc706.png
ですよね_ノ乙(、ン、)_心、折れそう。







Cc718.png
もう一度。するときにかけられた言葉。
励ましのカケラにもなってませんおねえたま・・・。


Cc720.png
りとこはすっこんでろ(`Д´#)




Cc753.png
さあいまから2回目というときに
真横にいたハゲの女の人がコレに・・・
中にはこんな髪もあるらしい。
これもちょっと・・・重いなぁ・・・w




Cc722.png
タスケテ・゚・(●´ω`●)・゚・ww




Cc726.png
怖い怖い怖いww(´゚Д゚`;)



Cc727.png
たくさんのふきだしの中。
ゆっくりとダブルクリック。そして兜をはずす。



触覚が生えてれば当たりです。

果たして・・・!





Cc729.png





Cc735.png

左から2番目。


服と顔と色に違和感がまったく見当たらない・・( ゚Д゚)

落ち微妙すぎてうれしいけど悲しいwwwww
一番のネタ絶頂期は

Cc695.png
このときだったな。うん。


Cc736.png
よかったねwっていう内緒いっぱいいただきました><

ネタにお付き合いいただきありがとうございましたlll*orz




Cc756.png
ふらっと立ち寄ったカニングで天と楓に遭遇・・・・って



Cc757.png

おまえもかー!・゚・(●´ω`●)・゚・ワァァンww
うち的に楓さんのアバと組み合わせがいちばんベストでした。とさ。

男の子にめっちゃ好評なのね新しいこの髪。
(@´_ゝ`)ろりこんめ!





Σハッ



Cc755.png
そんなことしてる場合じゃなかった




Cc759.png
ふ・・・ふ・・・船えぇえぇぇwwクエストおぉおぉおぉww

ふぇぇぇえん;


オワリ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

リアルニクスィもいい感じだったのに(笑

ツインテールも似合ってるよ!
@17個ガンバ1!!!

|彡.。.:*・゜サッ!!

No title

どうみてもドクロちゃんwwww

ツインテールもこっそり種類増えてるのね!

音速で右クリ保存しました!

|彡 .。.:*・゜サッ!!

No title

ロリコンなせいか、その髪型好きです

町中のロリコンヘアーの少女をみるとムラムラしてくるヽ(・゚Д゚・`)ノ

No title

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
おもしろすぎwww
ダイスキだw

No title

絶対ほしさんが反応してるわ・・・と思ったら案の定コメ欄に居た・゚・(ノω`)σ・゚・
わたあめヘアーで存分に笑わせてもらいました(*´艸`)

No title

んじゃオイラもチケット送ろっと!

No title

最初の髪型GJwwwwwwwwwwwwww


というか上げ逃げするっていって一ヶ月くらい経ってる気がす\(^0^)/

No title

。・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ!
おなかいたいわwwwwwwwwww
ウチもらんだもしてこよーε=ε=ε=(( `д´)ノ 

No title

ごめんw
これよんでて一人で大爆笑してたwwww

No title

うwwwwwwwwwwwwwっをwwwwww

やwwwwwめwwwwwwwwwwてwwwww

お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツインテールおめwwwwwwwwwwwwww

どらc>
ありw興奮しないのー(*´□`*)ツインテール3種類あるんだねw

かいc>
うちもかきながらわらっとったww(^ω^)
もうなったときアーッってなった


yukic>
みしてね(´艸`)w
ねたじゃないと11111222999ゆ?

らひめ>
(∩゜д゜)あれ失敗爆発ですかwwwまじ兜とって速攻かぶったwwww


ぼんばへっ>自分に送りなさい!(;>×<)w


汰>もろどくろちゃんだったからうちほしさんにそっこー写メおくりそうになったwww


白さん>あいらぶゆー!


ばーん>
かわいいよねw
ムラムラはするなwww
最近きみの変態レベルがアップしてきてるぞww


ほしさん>あなたは光速で保存でしょ(´озо`)w


すりみ>ぜってぇやだ……

No title

萌えたな(何
まあがんばれ!!

No title

はち>( ´ー`)ふ。

lllorz

No title

樹木ヘアー(仮)でいいじゃまいか…
てかオカッパふつくしい…!!

No title

あんとき胃壊れるかと思ったぞ。。

@ぶろぐにこの髪形でネタ作ったんで

暇ならみとこうな(゚σд゚)

ななす>黒髪まきまき

ぷぎゅ>( ̄¬ ̄@)みた ばかっ
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

