--------(--)


2009-02-26(Thu)

ドラマティックオズハ




Cc313.png
題名の由来↑
ハート素敵すぎます変態紳士。(゚´ω`゚)。ハート
Cc545.png

おずこと紳士様が105円のお茶を購入したそうな。
お湯をいれてできあがりーなアレかな?

みうは:乾燥よろ!

おずは:水分がああああああああ

おにく:水分があああああああ


お茶、なくなります。
感想。っていいたかったんだよね><*モエユス




----------------------


漢字が読めない二人組み。


もちろんあー汰とおにくです。



ねーさん:『悉く』読める?

おにく:え・・・なんじゃそりゃwww

ねーさん:なんて読むと思う?w

おにく:んー・・・意味は?

ねーさん:うーん・・・「とてもー」とか「またー」とか。

おにく:く・・・く・・・すごく・・・・・じゃないよなぁww

ねーさん:すごくwwwwww『凄く』じゃねえかよww

おにく:デスヨネー




おにく:あぁ!そうく!(惣く)



ねーさん:こwこwろwしwかwあっwてwねぇwじゃwねwえwかwよwwwww



おにく:わわわわからんもん。(゚´ω`゜)。

おにく:あ!いわく!!・・・・・。

ねーさん:曰く。だな

おにく:うん・・・・。

おにく:きっとあー汰もわからんて!一緒の回答するさ!

おにく:あー汰あああああああ

おにく:ねーさん

おにく:●く あー汰に出してみて!

ねーさん:ああ

ねーさん:悉く?

おにく:sore!




汰:はげだな



汰:禿





おにく:wwwwwwwwwwwww

ねーさん:おにくよりひどいですwwwwwwwww

汰:おしい・・・

おにく:うちよりひどいのがいたwwww

汰:゚(ω)゚ エッ?


正解は『悉く(ことごと-く)』でした。

めっちゃ「あぁwwww」って思った><

あー汰は別の意味でうちと一緒でしたとさ。
(読み方じゃなくって漢字を形でみているところ)
惣(お惣菜)と禿て・・・


---------------------------------


今日(2/27木)卒業式予行練習

土曜日

日曜日

月曜日(3/2月)卒業式



どうやら土日に【少女と悪魔】を仕上げるしかなさそうですね・・・!


あ。唐突でごめんなさい

1.png

今現在
友達に教えてもらった【少女と悪魔】という物語にそって
画像加工を進めております。


あらすじ

1a.png
大きなお屋敷に一人の少女がいました。
お屋敷に悪魔が休もうと着地したところ。
そこが少女の部屋と思われる場所だった

少女は悪魔を見つけて・・・・




っといったかんじです(わかりにくい

心あたたまるすごくいいお話なのでゼヒ完成したら見に来てくださいw
ヾ(・ω・。)3/5までには仕上げたいと思います。感想あるとうれしいですw

読んでからのお楽しみ(。-`ω´-)
土日1日かかるなぁ・・・できあがるの。

なんせ今現時点で半分もいってない
でも今現時点で50コマくらいあるんですよ(笑

。(゚´ω`゚)。ががががんばるもん




----------------------------


そして次回予告。



Cc672.png

エッ・・・・・(´゚∀゚`;)・・・・・・。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そしておにくはry

まぁ盛大に笑わせてもらったよww

No title

う、うわああああ晒されてるうううううう゚(ω)゚ エッ?
禿だもーん禿だもーん。゚(゚ノω`゚)゚。

物語たのしみ(*´д`*)ハァハァ
次回予告のランダムもたのしみ(*´д`*)ハァハァハァ

No title

悉くぐらい読めよ・・・

センターで文章中にでてたし・・・

お肉ボンバーヘッド、お肉ボンバーヘッド♪

チャーチャラー、チャーラーチャラー♪

No title

伝説の1ページがめくられてしまったね(*´ω`*)

No title

うちも読めんかったwwww
日本の漢字難しいお( ´,_ゝ`)・・・
もちろんドラゴンsと一緒に
ボンバーヘッド♪ボンバーヘッド♪になるんでしょ?(゚×゚*)

No title

だいじょぶ




俺も読めてない(゚∀゚)
にくしー以上にバカだから大丈夫(ぁ

No title

はち>続きはCMのあと(@゚ω゚)★


汰>ハゲじゃないもーん
次回予告と物語たのしみにしててねw


どらc>ごっめんねーwww
進路10月にきまってたからさぁぁ♪(´゚∀゚` )
筆記?面接?なにそれー(*´∀`*)



りの>そして伝説へ。


ゆきc>よめないよねっ
L(´ω`L )日本ってむずかしい

ゆきc・・・ボンバーヘッドもいいところだあれはw



らひめ>んw
(@・v・)やーいばーかばーかヴぁーか!
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

