--------(--)


2009-02-24(Tue)

きのこ牛乳




Cc548.png

さて。トモチャ彩るこの季節。
みなさまいかがお過ごしでしょうか(「・ω・)「ぶおー
おにくは残りちょっとだけになってしまったいま毎日充実した思い出作りに励んでおります。


それはそうと・・・。


090210_113938.jpg

我が家の近くの産業さんのところにはこんな満開の梅。


※2週間前のシャメです


今は緑のはっぱが出てきております
・・・・地球温暖化め!。(゚´Д`゚)。ウワァァン






梅といえば桜。
桜といえばぶりょ・・・じゃなくてきのこ神社。


(。-`ω´-)この間ですねショーワでいちご牛乳を大量に拾いまして。
だってなんか画面の真ん中でぷかぷかしてたら拾いたくなるじゃないですか!ヾ(゚д゚)/


かといって書をまいてるのとかは見ててちょっと(-ω-`。)ってなるから取らないけど。。。


で。



拾ったときトモチャでの会話。

Cc533.png

えぇそーです。そーです

1個か2個だけだろと思って拾ったいちご牛乳があまりにも大量に落ちてたことにビックリして・・・あわてていったらきのこ牛乳に・・・なりました。



さんざんボロボロいわれたあとにトドメが。

Cc535.png

告知ちちっちちっちちっちtttttwwwww



すると

てっづ:ちょっと検索してくる
ばーん:おれもー!



グーグル先生に検索しにいったようです・・・


そんなもんあるかーい・・・(っω;)と思いつつも

うちもヤフー先生で検索してみることに。




【きのこ牛乳】っと・・・





Cc571.png

・・・(゚Д゚;)



Cc534.png

・・・(゚Д゚;)



Cc570.png

・・・(゚Д゚;)



Cc572.png

Cc569.png

・・・(゚Д゚;)



ネタ要素ありすぎてなんかもうごちそうさまでした。



もうなにもいうまい。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

きのこ牛乳wwww
きのこ神社でひろった牛乳だからですね。
実際るなら飲んで感想ヨロシク...φ(´д`*)
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

No title

ちょwwwwww

やっぱ天然&ネタっ子だわwww

「地球温暖化」って4月から「地球高温化」

になるんだってよ~w

No title

きのこ牛乳モエー(*´ω`*)

No title

なつかしいなこのネタw
リアルタイム更新したら
もっと吹いてただろうなww

相変らずのおにくですね^ω^

No title

さすがきのこ牛乳劇団員。。。

No title

ってヵ梅の花か。。桜かと思ってたpq
モエー(*´ω`*)

No title

・・・こっちはまだ雪降ってると言うのに((

No title

ゆきc>ううん。拾ったのはショーワなの( ´ー`)
実際あるのは劇団の話wwwo(`ω´*)o



どらc>だれが天然!ヾ(゚д゚)/違うしーw
高温化になるんだ・・・w
なんか悲しくなるね(´・ω・`)


かいc>(*´∀`*)ニャー


はち>yes aikawarazu



てづ>だwwれwwがww
団員違うわ!(`Д´)


かいc>(*´∀`*)あれきみさっきのカイcと同一人物?



seed>さすが北国。

No title

同一だよ。。。
んじゃ次から名前「ハゲ塩カイチャン」にする。。

No title

かいc>本人がそれでいいならwww
だってうちの知り合いにもう一人かいcっているんだもんwww
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

