--------(--)


2009-02-20(Fri)

いち。ろく。ぜろ。





Cc280.png


ん。ども、おにくです(。-`ω´-)
エオス塔にいたんですエオス塔に!!
間違えたんですううう(*´;ω;`*)



Cc284.png

ニクスィことおにく(4歳)がですね・・・。


Cc298.png

このたびLv.160になりましたL(´ω`L )ヒャッホイ



(ちなみに人気度現在1105ですクエストしてたらあがちゃった(・`ω´・;)ゞ)




お祝いの言葉。

めっちゃもらったんだけど全部とってたんだけど
一部しか残ってなかった!( ´Д`)・。゚+上書きされたようです><



てことで

ありがとー!ございましたw
(@・v・)最低目標達成かな。明鏡も30ついたし、21まであげたれたし


そろBGができれば(笑
ヾ(´゚∀゚`_)とてもムーリー



とりまSsはていきますよw


Cc291.png
Cc292.png
Cc300.png
Cc544.png


ホントにありがとう|壁|ω`)ゞ♪
乗せ損ねてる人ごめんなさい。(゚´Д`゚)。画像きえちゃってますlllorz


160かぁー・・・

レベルってそのレベルになると高くないって思っちゃうってこういうことだったのか(゚Д゚;)実感が・・ね。





(「●ω●)「おまけでちぇけらぽっぽー




クエストスペサリストを目指すべく。

いろんなところに最近うろうろしてます。


アクアリウムにておそろしい事実をみてしまった



Cc522.png
アクアロードに生息する。セルフ
めっちゃかわいい!!って思ったソコのあなた

衝撃の事実をしれイーッヒッヒヾ(´゚∀゚`_)




Cc516.png

攻撃します。ココは普通だ。だって敵だもの。



持ち上げたあとの貝が問題
それをたたきつけるんですが(* _ω_)-・・・。

せーのっ





Cc520.png

ばばばばばーこーどはげwwwwwwwww・゚・(●´ω`●)・゚・wwwwwww




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

俺のおにく(4歳)160おめでとう><*
ちゅ!

No title

おにくさん160っていつのまにー(*゚Д゚*)
オメデチュゥゥ(◎'з')ゥゥゥッ!!
れっつソロBG(v)!

No title

160(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ssないの気にしないんだから!(`;ω;´)
ばばばーこーどwwwwwwwwww
|∀・)+ 気にしてる人いるんだからね?wwww

No title

お久しぶりー&160レベルおめでとう^o^
リンクこっちにしておくね!

No title

おれが腰痛で休んでる間に・・・

160おめ!!!!

No title

なんか俺のSSもある!
叫びとかいつも乗らない俺が乗っているっ
幸せ(’

いつでも遊びませう

No title

バーコードハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

汰>Σ!(●ω●*)ビクッ


たいs>えへへw( ´ー`)チューありw
れ・・・れっつそろ・・・・゚・(●´ω`●)・゚・ピー


ユキc>ごめんwwwなwさっうぃwww
(*´;ω;`*) 消えたのかも。
babababa-ko-do


ひゅー>ひさしぶりーw(* _ω_)移動ありがとw


どらc>おっちゃんめw|壁|ω`)アリガチョー



はち>いつものらないのか(-ω-`。)ドマイ
また今度よろろんw


らひめ>ひめさまのことでry(@・v・)うふ♪

No title

ぶっはwwwww
ば・ば・ば・・・・
バーコードですかwwwww

No title

白s>
こんちゃw(「・ω・)「こめありがとう!
バーコードデス(。-`ω´-)

No title

バーコードwwwwwwwwwww
んま160オメデトウ!
ッテヵBGMナニヨ('A

No title

かいc>(´・ω・`)えー・・・BGMだめ?うるさかったらごめん;;これ6分くらいだけど最後の方めっちゃいい曲なんだよ・・・
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

