--------(--)


2009-02-16(Mon)

ヾ(・ω・。)なま。



えー。

時期はバレンタインですね!


ヾ(・ω・。)バレンタインは3世紀ごろに生きた神父さんが、貧しい人々へ贈り物をしていたのですが、その彼の亡くなった2/14を愛の日。つまりバレンタインと呼ぶようになったようです。


毎年友チョコを送ってるのですが
今回は高校最後&地元から離れてしまうということで


生チョコにしました。


作り終わった感想
『最後の贈り物なのに前回、前々回よりも以外に簡単すぎて本当にこれでいいか苦笑した』といったところです(* _ω_)...アヒョ




まぁ。


今回生チョコにしたもうひとつの単純な理由。


売り場にあった飾りがきれいだったから(「●ω●)「キラン



シャメみりゃわかるシャメ
とりあえず本題(@・∀・)_■チョコチョコ


※シャメが大きいのはおにくのケータイの画像サイズが大きいため。



090215_102724.jpg
材料っす。
分量書いてある(10g単位)チョコは便利ねー♪
(。-`ω´-)スイートポテトは大きさバラバラでわからんもんw



090215_102607.jpg
さっきいってた飾りがコチラ
うしろの画像みればわかるけど・・・
キラキラでかわうい(゚Σ゚@)ヒトメボレナリ





090215_102705.jpg
めたんこちっちゃいのですがね。





別に失敗することもなく

18 人 分 完 成 ★


090215_155229.jpg


画像はほんの一部です。あとぼやけてるのはゴメンナサイ★
(多い。



090215_155354.jpg
甘ったるいのが微妙に苦手なので
粉はちょっと苦めのココアです。
(。-`ω´-)味にうるさい料理上手のお母さんがOK出したので上出来です。




090215_163604.jpg
18にんぶーん♪|壁|ヽ(;*´ω`)ゞちょっとなんかもうぐっちゃぐちゃ・・・
喜んでもらえるとイイナー

ってかほかの人のお菓子がウマすぎておにく涙目なんですが( ´ー`)



(っω;)オワリw
短くてごめちょw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

僕も毎年生チョコだわーw 
手軽だし簡単だし・・・ネ。

ところで僕の分は・・・?

No title

うちのバレンタイン絵と交換しましょうか^p^

No title

( ´,_ゝ`) 今年なんもつくってないお・・・
にしてもほんと写メでけええええwwww
それもおにくっくクオリティですか( ´゚ω゚`)
|д゚)
|゚)
|彡 サッ ズルッ!ゴロッ!ドンガラガッシャーン

No title

チョコおいしそうじゃないですか。。。。

壁||ω・).。oO(クレナイカナァ・・・)

壁||ω・)ジィ・・・・

壁|彡サッ!!

No title

壁]ω・)ほしいな

壁]ω・)ジー・・・・

壁]ω・)ショボーン

壁]彡サッ!!

壁]ω;)待ってるお

18人に僕は含まれてるよね?

No title

汰>お手軽なのにテラウマイ果たしてこれでいいのだろうかwww(っω;)汰のはあげるさ!いつか!


ななす>おいバレンタインの絵がエロいwwwww。(゚´Д`゚)。ウワァァンw



ゆきc>いいえ。SH906iの陰謀です



すりみ>(。-`ω´-)ほかのだれかにもらいなさいwわたせないのはしょうがないww



はち>(゚Σ゚@)・・・!?



だかぽ>ラップに包んだあまりもなくなりました・゚・(●´ω`●)・゚・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それ渡すときに溶けてたら面白いのに!
んまもう渡し終わってるか。。

No title

非公開様>せんきゅー!!L(´ω`L )



かいc>そんなにすねないの~w(。-`ω´-)ニヤニヤ
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

