--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-12(Thu)

またひとつ。進むことができた(・ε・)!感謝ばっかりの毎日でっす


おひさしゅぅございますw

更新ほっぽってましたねぇ( ̄△ ̄;)
ずっと自動車学校やらBGやら課題やらで

毎日充実した日々を送っとります(。・ω・)w


続きからめいぽですw題名の意味がわかるとおもいますw


いきなりですが


目標まであとはまっしぐら走るだけになりました。

アレなんか日本語おかし・・・まぁいっか


なにがあったかというと


明鏡止水30成功しました。


詳しい経緯は下まで★


(これ"いきさつ"って読むのか・・・"けいい"かと思ってた。(ボソッ)





Cc154.png
なんとなんと、前回のSE3.に引き続き、明鏡30までもたいしん仮面さんにおこしいただきましたw(*´□`*)

※SE30が800M時代の時に2個不成功。3個目をこの人の前ではったら宿った
ほかにも書の伝説やいろいろな伝説を更新してるお方。



んで、なんでたいs
Cc154.png
こんな顔してるかというと

そちゃうちだって
Cc148.png
な顔になりますよ




Cc150.png
こんだけ人があつまったら・・・
・・・ねぇ?w(゚v゚●;)お祭り騒ぎ?w




めっちゃ人ー!



Cc152.png
さ・・・中にはなにが始まるかもわからない人がいるけど
ホンテドロのこの明鏡30は成功・・・・したってわかるかw冒頭でいったようにw



Cc155.png
無事成功しましたw

だかーぽ拡声器ありがとうねw
ほかにも拡声器あったんだけどログながれちゃってw


Cc153.png

かけつけてくださった方本当にありがとうございました(⊃ω;)


たいsも忙しいのにありがとうございましたw
本当にいつも感謝ばっかりですわw
てっづもありがとう!!ばーんも!いろんな人ありがとうですわぁ;w


---------------------------

話は変わって

-クエストスペシャリスト-
それはクエストの回数を800個こなした人にだけ与えられる称号。

まぁこのおにく(ニクスィ)も初期キャラであり、最後のキャラになることだろう。
称号たるものをつけてみようじゃないか、と思いまして。





NPCクリッククリックと・・・。


おにく:まぁ、初期キャラだし、4年してるし
おにく:400いってればいいほうかなー・・・

って思ってたのに



Cc193.png

(゚ω゚)


・・・・・(*´□`*)そういえば2次時代はサク買うっていうほどじゃなかったし、おしゃべりしながらクエスト消化とかいうかわいい時代があったなぁ・・・

Cc195.png
クエストを消化消化♪
今現在は710/800です(。・ω・)♪残りもがんばりまーす!



-----------------------------

Cc200.png
ちょっとドキっとした(笑)

-----------------------------

自動車学校が免許取得までに間に合わないので
仮免許まで取って京都にいくという話は知ってるかたは知ってると思います。

ついこの間無事に仮免許取得することができましたw

これでひとまずは京都にいくことができますがー。
パソコンがあると、どうしても怠けてしまう部分があって

※教科書みなかったり、問題集をやらなかったり

京都にいったときはパソコン買うの、免許を会得してからにしようかなぁって
悩み中です・・・(・ω・;)一応仮免許はとれましたって報告でしたw
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

明鏡おめ!仮免おめ!!
助手席はぼくのモノ(*゚д゚*)ハァハァ

No title

いい感じに進んでいるようですね

俺は~
あんまり良くない方向だな(汗)

No title

なんかイロイロヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
ウチのDKもクエストのやつめざしてるおー(・∀・)
@68個(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

|д゚)ここでニクsにお願い、リンクのツリー化の仕方教えてほしいの・・・

間違いみっけ!
たいsの下んとこの
SE3.になってますよフォルスィ・・・
わざとかな・・・

明鏡おめでとー

そーたんは僕の旦那

No title

汰>命を大切にしないやつなんて嫌いだ!。(゚´Д`゚)。


はち>がんばってます(@´、ゝ`)
がんばってください(●´゚ω゚)


ゆきc>ありがとうw
もうすぐじゃないかぁ(●´゚ω゚)
ツリーの仕方?いいよー記事にしとくー



てづ>もう直すのMENDOwwwwヽ(゚Д゚;)ノ!!
明鏡ありがとーw


もりたん>そーたんはケースに入れてかざっておくべkc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;ゲハッ

No title

明鏡おめでたーw
うちの前で貼らんでもちゃんと成功する
マスタリだったんだよ!絶対(*´ω`)ゝ

No title

ウワー今のオイラのクエストよりも多いー
ナメトる!
ってヵ前の記事SSとってたのかよー。。オイラ全然とってないし。。pq
クソーオボエテロゥ!

No title

たいs>ん、でもなんかホラwいいんですよっねっw
(@・△・)感謝はうけとっててソンはないですよ!w


かいc>なんなのきみww(@・v・)
うらまれる要因がわからんww
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

