--------(--)


2009-02-03(Tue)

★たいしん仮面さんLv.200おめでとうございます!!★※画像多めで重いので記事を開いたらしばらく放置してから見ることをオススメします※


-for...taisinkamensama-

taisinkamensanLv200gazou.png

Lv.200 Congratulations★⌒(゚v゚)



たいしん仮面様が200レベルになりました!!_φ(・ω・ *)カキカキ


※続きからはPCが強くないかたは重いのでご了承ください。すいません><


たいしん仮面さんといえば・・・



Bb1285.png
てっづのギルドのお方でもあり
うちの過去のブログ記事にも登場していたお方。
(SE30が2個失敗し、3個目をこのお方の前で貼り付けたら宿ったという秘話)

そんなたいしん仮面sの物語記事です(・ε・)ぷっぷくぷー

----------------------------------

ことのはじまりは

おにく:どっかで狩りしよーかなぁ( ̄△ ̄;)

の発言。
最近微妙にサボリ気味でもありまして・・・。
そしたらてづが

てづ:今日たいしん仮面sが200にするけど見送らない?
てづ:それまでどっかで狩ろうw


とのこと!

おにく:(゚∀゚)いく!もちろんいく!

そしたらてづが一緒に狩りしてくれるとのこと
てづがお風呂あがって、卵いってー骨いってー


もうそろそろあげるとの連絡が入ったので神社へびゅーんっ





Bb3838.png
どのへんだろー?って思ってたらてづが右へ走り出した!



そこにはめっちゃいっぱいの人、人、人w

Σ(゚ω゚`ノ)ノこんなとこに集団っ と思わせるような人数w(?)






Bb3848.png

しかしそれから




Bb3851.png

集まりに集まって・・・。




Bb3843.png

これで全員かな?ってなったときに
たいしん仮面sがこういった


たいしん仮面:敵倒すのにグル組むんだけど
たいしん仮面:@3人><





なんですって(*゚∀゚*)?!

となってしまったおにく・・・。見苦しい・・・。



Bb389888.png
いれていただきました><*きゃー




そして召喚大会!!いっきにあけます!!


Bb3852.png
Bb3854.png

なんかもうダメの数字とかETCとかでごっちゃごっちゃww
墓でてるし・・・・ヽ(゚ω゚`;)ノはぅあ;






Σ(●;゚ω゚)ハッたいしん仮面sは大丈夫!?





たいs-!!(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ





たいs-!!?;(゚Д゚;≡;゚Д゚)キョロキョロ












Bb3853.png
た・・・・ズドォォォォォン!






Bb3961.png
た、た・・・・いさ・・・・ん(´;ω;`)

巻き込まれてる・・・ww




-------------------------

そんなこんなでドタバタしながらも


無事!!

Bb3855555555555.png
Bb3855.png
たいしん仮面sLv200達成!!

ちょ・・・・ちょうどダメー数字邪魔!!w((((; ゚Д゚))))のぅぅうう;


すぐさま!
Bb3859.png
|Д゚)っ[拡声器]ささっ



Bb38755555.png
Bb38766666.png

他のお方もかわるがわるお祝いw
顔がおそろしいことになってますが・・・w



と・・・ある程度お祝いが終わったら

「記念撮影したい!」という案がw



Bb3878.png
よーっしならぼー!・・・って

狭い+かぶるのオンパレード;;w



どこがいいかなー・・・って案をみんなで出し合って


結婚式場にしよう!
(゚v゚●)となりましたwナイスアイデアですなw



そんなわけで


たいしん仮面:移動( ゚Д゚)!


の号令とともに
あの大人数が左へダッシュ!!






Bb3880.png
ズドドドドド(゚∀゚)ドドドドドドド





Bb3881.png
ズドドドドド(゚∀゚)ドドドドドドド

そりゃぁあんだけの大人数w↑にのってるのは一部です
(魔法使いとか盗賊は飛んでいった)
思わず画面の前で笑ってしまったww




Bb3883.png
式場へ到着w
みんな好き好きに並んで並んで・・・。




Bb38911111.png
うちにとってもめっちゃいい思いでになりましたw



Bb3902.png
本当におめでとうございました!!(*´ω`*)



--------------------

その後。

てづ:たいsの初コダマ受けにいこう!!

ってなってグル組んだままてっづと一緒に船で大移動w



Bb3911.png
この発言はですね。
船に他に知らん人が2人乗っていたんですが(計4人
バルにやられてました・・・(。-人-。)ナムナム。



残った2人で倒しましたけどねっ
てづいなかったらうちHP足りててもアーッってなってた可能性あったw



Bb3912.png
またひとつ思い出が増えましたw

が。結局オルビスついたのに緊急でリプレに行くことにw
ドラコか・・・wと思いながらもどるもどるw


(*´ω`*)間近でドラコ見れる・・・ドキドキ





Bb3913.png

(゚∀゚)ドラコキャー!

・・・てっづさん第一声がソレっすかwwwふいたwww



いよいよコダマ・・!と思ったら
たいsが右に走り出したw

ほえ?と思いつつも付いていくと


Bb3918.png

Bb3921.png

Bb3922.png

なんとなんとw豆エンドーsが


Bb3926.png
こーんなすばらしいものを作ってましたw
(*・∀・)すげーっw!おもわずSSw

あれ?;画像切れてる;;orzなんたる失態




Bb3923.png
えっ・・・どっかまちがってる!?( ゚д゚)
気づかなかったw


Bb3924.png
ごめんなさい素で萌えました。


豆sもがんばったし、うちも何かあげたいっってことで

Bb3933.png
冒頭の画像にいたるのでしたw



taisinkamensanLv200gazou.png
そんなに上手でもない画像でsorry><;
これしかできませんでした..._〆(;ωq`)   さっ ミ(;ω|壁





Bb3940.png
たいしん仮面様
★Congratulations.Lv200★






オマケ
Bb3944.png
そのままてづとコダマかかりっぱなしでビサスにいきましたw
1回目4分台,2回目5分台で終わりましたw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おにくが200レベになるのをゆっくり待ってます!!

No title

ぬおおおたいしんさん200だとー!Σ(゚ω゚ノ)ノ
おめです・゚・(´Д⊂

にくしー引退までに200ファイトー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

No title

ステキすぎる記事・・・゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォ☆
バルの登場に巻き込まれてる・・ってのが。。
ふいた(☆´ω`):;*.':;ブッ
ほんとにお祝いありです、、!
画像もらってきます。。|ョД`*)
これからもまだまだよろしくです!
またあそびませぅぅぅ(´ェ`*)

No title

おはようございます|x・`)
↑で言い忘れた。。

よかったらリンクしてください(*ノェノ)

No title

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
すごい人www
200すごいねぇw
ニクsはいつなのー?(・∀・)

No title

ばーん>いつになるんだよwwめちゃめちゃ先じゃないかぁぁ( ̄△ ̄;)!


汰>そう200なの!うち引退までに200っておいこら。残り期間よりレベルのほうが高いじゃないかパゲ

たいs>コメありですwリンクしときましたー♪
(*´ω`*)本当に200おめでとうございましたw喜んでいただけてなによりです!
これからもよろしくおねがいします(゚□゚@)!



ゆきc>でたドドドドドw
(゚□゚@)200すごいよねぇw

うちは・・・いつだろうね
そりゃしたいけどさ!w

(゚Д゚≡゚Д゚)先にゆきcだな

No title

新鮮なフ――――――――――( ´_ゝ`)――――――――――ンが現れた

No title

なんだかんだんでいい場所とってるやんw

お肉もはやく200歳のオババになりなさいw

No title

まーマイペースに
またびさすやらしていこーか!

No title

@1ヶ月で200Lvヨロー><*

No title

はち>新鮮なフ――――――――( ´_ゝ`)―――――――――ンが現れた


どらc>もと写真部ですから★
200とか永久に先だしwww


てづ>うんwありがとーw(*´ω`*)またヨロシク!


かいc>カイcがその小さくて尊い命を捨てるなら考えよう^-^
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

