--------(--)


2009-02-01(Sun)

池ぽちゃ。池のように深い記事

ゴルフボールのようにかわいい(?)お姉さまが

Bb3827.png


池ぽちゃしました。





※よく考えたけど池ってあんまり深くないイメェェジ。

あれしかもこれ川だし・・・。

まぁいっか―∵(*゚∀゚*)∵―!


とおりすがりのお方。撮影させていただきました。

Bb3876.png

( ̄△ ̄)新しいイスが続々と登場しております。↑ねことおこた。

ハートラブチェア1
新しいタイプですね・・あとハートラブチェアっていうのもあるぽいですw


ごまイスをきっかけにどんどんでますな(●;゚ω゚)もう目がまわるw



あの占い師のスピードクエの中にこんなものが。
Bb3884.png

「うww」
って声に出すくらい萌えました



--------------------------

ところかわって拡声器。

スカイプの中でバカにされた(?w
ので、「男なんてきらいだ!」と何を思ったか発言したら

Bb3891.png

叫ばれたよぅ・・・(´;ω;`)



何便乗してるんだよ店長・・・!



Bb3892.png

やっぱり便乗って大事ですよね(ぁ




このアトにもうひとつあったネタ話。


Aneusことねーさんが

ねーさん:携帯がみつからん('A

といっていたので

おにく:かけようか?( ̄△ ̄;)

といい。

ねーさん:頼む

といわれたので

自分のケータイからコール!!



1回目

「プルルルルルル・・・・」
「プルルルルルル・・・・」
「プルルルルルル・・・・」
「こちらは、留守ばn・・・」



で・・・でない・・・・。


しょうがないので



2回目

「プルルルルルル・・・・」
「プルルルルルル・・・・」
「プルルルルルル・・・・」
「こちらは、留守ばn・・・」



やっぱり出ない。


チャットに


おにく:ねーさんなさげ?


と聞いてみたらすごく変な回答が返ってきた。





ねーさん:嫁がくわえて寝てたwwwwwwwww










いやいやいや・・・。




なんですと?(;゚д゚)





おにく:?wwwwww

ねーさん:しかも2回鳴ってる+振動してるのに起きねぇwww

おにく:なんでくわえてたwwww

ねーさん:さぁ?wwwwww

おにく:くわえんなwwwwww

ねーさん:べっとべとのケータイ回収してきた。

ねーさん:勿体ないからなめておこう

ねーさん:


おにく:なめんなwwwwww( ̄△ ̄;)





・・・と、まぁココまででもカオスなのに。

そのあともっと大変な誤解を招く事態が発生。



他からしたらねーさんの発言は見えないのであって。

うちの発言だけ見えてた人は・・・。


「くわえるなwwwwなめるなwwwww」



っていってたのと同じ。(あえての小文字。











Bb3898.png

NOOOOOOOOO━━━━━━Σ(゚Д゚lll;)━━━━━━OOOOOOOOOOOOOOOO!!!wwwwwwwおhmyごdwwwwwwworzorzorzwwwww


※やかましい記事で申し訳ございませんでした(゚□゚@)!オワリ。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

「男なんて嫌いだ」発言に加え
「くわえんなwww」「なめるなwww」ときたもんだ


そこから割り出される真相・・・



おにく、実は男なの・・・?(´・ω・`)

No title

もたん>泣いたwww(´;ω;`)ぶぁかぁあぁ!w

No title

まーにくすぃはてげすぃでおにくなんだから仕方ない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お肉さんやっぱくわえて寝るんだ;;

なんてことをwwww

No title

おにく・・・
寝タバコはあぶないよ|ω・`)

No title

てづ>てげすぃは認めよう!(゚□゚@)ぁ)

非公開>移動完了wよろしくw

どらc>( ゚д゚)加えてねーよっあほちん!

いかてん>タバコはムリwほんとうにムリw
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

