--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-13(Sat)

6時間の習練



土曜日

起床 7:30

集合 9:00

ダンス開始 9:20

ダンス終了 16:40


そんなおにくが
今日やっと
Bb1652.png

この記事を書きます!!

(・∀・)パーッ


Bb1527.png

どうも、あー汰を焼くことに専念したいと思ってるおにくです(違





(@゚△゚)/〃本日は・・・







(@゚△゚)/・・・。






池|ω;´)===========3  ウッ

なにかお堅い文でも書こうかと思ったんですが限界だったようです。

そんなことはさておき!




Bb1624.png

なちょとビサに行きました。

が、ビサにたどり着くまえに逝きました(※タナトス



Bb1649.png
そのあとちゃんと討伐しましたけどね!(`゚ω゚´)ウン!



この後日?に結婚式をあげることになりまして><




----------------------


後日

なちょと着々と準備を進めていると
友達から


「今結婚式の招待状、連続リログor数日後じゃないともらえないみたいww」


と衝撃の一言を聞きました。


招待状を送って
連合とトモチャに呼びかけると


「(・∀・)さぁ いけ!!!」


リログの祭りスタート


音がなり続けること20~30分(もっといってたかな・・・。)



勝ち抜いた人々↓一部。
Bb1668.png



だかーぽは37回という神記録でやっと招待状をゲット



ひめにゃとか他友達は2回とかでもらえたのに・・・。






そんないっぱい苦労をしてまできてくれるなんて感激!感謝!
という気持ちもあるのですが、やっぱりネタがあるので貼らずにはいられない。


37回リログでやっと招待状が届いたときのだかーぽ↓




Bb1659.png


れました。



Bb1669.png

やっぱりみたかったようです(´;ω;`)見れて良かったね!
がんばったね!


------------------------


Bb1676.png

で、すごい暑苦しそうなカップルに許可(?)をもらいに。

えー(・∀・)まだ常夏ですよ!あんたら!暑苦しい!



まぁいいや入力
はずかしーなこれwwww



と思いながらあの言葉を入力




が。




Bb1681.png

なぜか怒られる


(゚д゚)えーどこが違ったんだろう...と思いつつもう一度入力




でも、やっぱり怒られる


(´;ω;`)なんだよこれ!じゃむおじさんみたいな顔しやがって!(男




3回やって気づきました
Bb1684.png

「。」いれるの忘れてた (*ノωノ)キャッ


Bb1686.png
そんなこんなでwwなんかこんなのもらってー。

------------------

Bb1691.png

------------------


いよいよ!

神聖なる結婚式が(*´д`*)あはぁーw











Bb1708.png


!?




Bb1711.png

変身キットでしたー
(・∀・)o0(イスに座るのを夢見てたのにできなくてショック受けてたなんていえない)




Bb1710.png
まぁスグ解除したんですけどねw変身w(*゚3゚)ぅー




Bb1718.png

落ち着きのない新郎新婦だこと。。。!

(おにくは上の人に「二次会は焼肉だね」といわれてツッコミをいれてるトコロ)


(#゚ω゚)なんでやねーんw プンスコ!w



Bb1725.png

誤爆した...(

(*ノωノ)うちは危険用語をつかったのりをしばく(ぁ
ために、ロープ渡しとくか!っていおうとしただけなんです(*TωT)るーw




Bb1751.png

そんなこんなで( ̄A ̄;*)式終わりーw



ホントウにたくさんのオイワイをしていただきました><*ヒャーw



Bb1804.png
kakuseiki-.png

多いなwwwwwww
約30名の人からオイワイがありました...!
すごいいっぱいww(*´д`*)めっちゃうれしいわぁ!



Bb1758.png

2度もいわんでいい!w
淫乱じゃない!w



Bb1771.png

車のトコロに移動すると
オナラの嵐('`;
しかも3個も。(^o^)/ナニコレ!イヂメ!





Bb1763.png


さすがスーパーサイヤ人!!!!!(´ω`*)



Bb1765.png

つまるな・・・・・wwww

(^o^)平和オワタwww



----------------------


んーとっw
イロイロあったけど、ホントウに楽しい日でしたw
(*ノωノ)きてくれたお方、祝ってくださった人、これなくても喜んでくれた人

ほんとうにありがとう!!



Bb1794.png
Bb1801.png

ちゃんとひっぱってね!!!(@゚ω゚)⌒♪


---------------

オマケ

Q.だかーぽさん、今回の結婚式おつかれさまでした。
一番苦労したことは何ですか?


A.だかーぽ:りろぐかな!(おにくの脳内イメージ)


Bb1785.png(本人談)




オマケ2

今回の結婚式で壊れた他の皆様一覧


Bb1661.png

(シュリンプ=エビ  ※落とすETC シュリンプの肉)


( ・∀・);y=ー                 ( ゚д゚)・∵.スパポーン!





Bb1778.png

それが、ひめにゃの最後のセリフだった。。。!(完






Bb1741.png

意味がわからないよwwwwwwwwwwwwwwww




Bb1713.png

萌えた




Bb1733.png
Bb1738.png
Bb1740.png

すごい勢いでログが流れた10秒間



Bb1805.png

落ち着けダンナ。





Bb1658.png

よ み が え っ た エ ビ


(※たぶんコレを送ってきた志村さんは
ウチが昔エビをかぶってたこと、そのおかげでブログの題名が一時期
「海老李味」だったことを知らない。)




(● ̄・ω・ ̄●)終!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぉめ!!!
志村さんはこの前武者一緒した気がする…

No title

オナラしたの誰よpq
こまっちゃうよねぇ。。。
てヵ2次会は焼肉でしょ。

No title

(;゚Д゚)
招待状が来たとウィンドウが開いたがなんも無いんで
無視ってたのはもしかして・・・コレか?(’A w

結婚おめでとさん(`・ω・´)
PC壊れてなければ祝えたのにorz
とりあえず末永くお幸せに(^ω^)



結婚おめでとうー

って 招待状 昨日届いたよん~

行けなくて残念!


お幸せの~ん


No title

に、にくすぃなんか!
なっちょなちょになってしまえ!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァァァン

人妻になっても愛してます(不倫

No title

結婚おめw
オナラは吹いたけど
お肉sのゲロゲロはもっと吹いたよw

No title

け、結婚・・・あら、よかったじゃない!!べ、べつに人妻になったってあんたのコトなーんともおもってないんだからねっ?



なにこのきゃら(笑)

結婚おめでとうwお幸せにw家にいなくて式でれなくてごめんよぉ・・・!!

では、ちょっと近くの小学校までペロキャン餌にチャリ押しながら駅の場所聞いてきます..._ノ乙(、ン、)_

結婚おめっと!!
ぬぅぅ……受験生じゃなければ祝えただろうに・゜・(TÅT)・゜・
ま、末永くお幸せに!!

私はお祝いイラストでも描くとするか…
なちょさんとド肉(笑)のSSよろ!!(ノ∀`●)

No title

おめでとうございます。

No title

初コメ・w・
俺あんな事いってたっけ><
覚えてないやw
とりあえず
淫乱結婚式おめでと!!

海老だったのなんてしらねえwwwwwwww
初耳です・w・
偶然って怖いね!

No title

結婚式楽しかったのーうヽ(・゚ω゚・)ノ

これからもひっぱって(ひきずって)行くからの(*^ω^)

祝ってくれた方々ありがとございます(*´ω`*)

No title

結婚式いきたかったー!・゚・(●´ω`●)・゚・
楽しそうおおおおおおおおおおおお((((((((((((((#゚д゚))))))))))))))
お幸せに♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

No title


森c>そーなのかw
志村さんおもろいひとよw


ぱふぇ>二次会は焼肉か。。。別に!(#゚Д゚)うちやかれるわけじゃないもんねっねーw



店長>そうそうwそれたぶnうちだw
(・∀・)だっていちいち連絡いれなくてもいいと思ってどうしよーかなぁ思ってたら

い い 手 段 め っ け た か ら ★



あうぱ>ありがとーw(*-△-)ノ
末永くなります!(?




しぞかさん>ありがとーんw
(・∀・)/とても楽しかった♪
お互い新婚さんだねw



汰>ごめんもうなってry
人妻になっても愛はかわらない!!!1



どらc>ヾ(`・ω・´)げろげろぶー♪



ほしさん>何キャラwwwww
気持ちだけでもうれしいよー(@゚△゚)さんきゅ


おまえwwwww不審者になるなwww
しかもそれうちが話した情報だろ!!( ・∀・);y=ー                 ( ゚д゚)・∵.



れんか>気持ちだけでw(*ノωノ)ありがちゅwド肉(笑)ww(#゚皿゚)SSかってにもってけ!w



r>めめたい!



るお≒志村さん?>初コメありwいってたよwww淫乱じゃないつの( ̄A ̄*;)おめありがと!!

海老だったときがあったんだよww
こんど載せとくわ!



寝室のなちょ>(・∀・)だなーw
ひ、ひきずられるのうちwww・゚・(●´ω`●)・゚・ピーッ

とりあえずどんとたっちみー!!w




ゆきs>そっちだって
ら ぶ ら ぶ ★ な く せ に

(はぁと
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

