--------(--)


2009-01-31(Sat)





りあしゃめ。






※リアシャメではあるが顔ではない笑

でゅわ(゚∀゚)でゅわ





090130_131937.jpg

コンポタの原料。一部抜粋。

・スーパースイートコーンピューレ
・スーパースイートコーン
・スーパースイートコーンパウダー


スーパー強調しすぎwww





090130_130608.jpg


プリン食べようとしたら・・・


「ペキャ☆」

「あ。」






090130_120821.jpg

百人一首でビリの人からグルの人にチロルチョコプレゼント(@゚ω゚)



090130_123038.jpg

ゴチでした(*´ω`*)




そして



090130_123109.jpg

しっぽまで細かい作業ひゃっふー



090130_123601.jpg

鶴おってたら友達も鶴おってた!


しかも


090130_123648.jpg

つながってました。。。。


090119_015806.jpg

最近寝てるとこいつがいつのまにか頭の上にのっかってます。
おねぇからのアメリカエルモ(。・ω・)お気に入り。

ていうか(´・ω・`)手の日焼け落ちなくて(日焼け止めがキライ)
くろい・・・lllorz


終わり!




----------------

ダイジナオシラセ



おにくことニクスィ。

3月の最初頃に進学先へ移動することが決定しました。

めいぽは引退となるか、仮引退となるかわかりませんが

明確なのは3月5日~3月6日あたりからINしなくなります。

それから戻ってくるのか、戻ってこないのか
復帰があるのかないのかもわからないので(´・ω・`)

とりあえずそのあたりからブログ&HPの更新が停止すると思います。

まだ今はブログは停止しませんが

停止するときの記事は・・・。
いままでとったSSを貼って最後にしたいと思います(*´;ェ;`*)


一応それだけ連絡でした><


--------------------

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

画像でかっ!
エルモ可愛いよねーv-238(´-ω-`)

No title

まだぬいぐるみと寝てるって!
アカチャンジャアルマイシ!
んま!
がんばれよー!(*´ω`)

No title

スーパーニクスィ

No title

うおおおお・・・鶴うまいな・・・ 
ぼくが鶴折ると、何度折ってもなぜか足がはえるんですけど・・・
伝授してくれ!・゚・(´Д⊂ あー

すぅーぱぁーにくすぃー!!!

No title

画像でかく見えるのはウチのPCが悪いんかとおもったΣ(゚∀゚*)
できたら仮引退でよろしく><
まぁリアのことは仕方ない(´ω`。)
引退にしても仮にしても、それまで楽しもう(*´д`)(´д`*)ネー

No title

もうそろそろだのぅ・・・

リアがんばっちくりぃ

No title

スーパー (゚ o゚ )

噂のエルモと懐かしいグルーミーがみれてほんわかしました。(○´ω`○)

前に向かってると思うがいいのさ
大事なものは、きっとなくなりはしないんだから

No title

器用やなwww

でもオレには勝てないなwww

エルモwww

スティッチのつぎに好きだwww

No title

もたん>うちのケータイの画像の大きさがソレなんだもん;

かいc>やっww一緒にべつによりそって寝てるわけじゃwwおいてあるだけです!!;;;



すりみ>まり男・・・


汰>絶対降り方間違えてるだろう・・・
理由もわかるところが怖いわww


ゆきc>はうあ><PCは悪くないぞw
うんどっちにしてもめっちゃ楽しむよ!!


しゅめ>ありがとうw(*´ω`*)がんばってくるよw


くまさん>すーぱー(゚v゚●)
ほんわかされましたwいいこといっちゃうなぁ!w



どらc>どらcのテクにはかてるきがせんから勝負すらいどまんw
スティッチはかたい!
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

