--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

( ̄△ ̄;)ふぃー


ちかれたよぱとらっしゅ・・・


Bb3809.png

そーたん・・・Σ(゚ω゚`ノ)ノ



Bb3810.png

lovemasi-n→おヴぇましーん→オヴェマシーン

なんじゃそりゃw



-----------------

リアル

*3年生思い出作りということで*

ロングホームルームいわゆる総合的な学習の時間とかそんなのに含まれる授業で
ドッジボールしました。

3回くらいよけ
(内1回は男子に思い切り投げられるとこだったけど目で

(´;ω;`)

って訴えたらたじろいでほかの方向に投げてくれましたいえーい)


結局流れ弾に(?)あたって外野へ。


いやそこまでは別にいいんだ。


味方側のコートから思いっきり左へボールが走っていて

外野だからとらんといかんのよね



思いっきり走って、走って、走って

かがんで

ボールは指先でとまったけど

足がとまらn・・・・・・ズシャーッ!!!




・・・・。


うしろから「あ( ̄△ ̄;)」っていう複数の声。

グラウンド(校庭)でしていたので他の学年とかクラスの人とか見てたし

体育科の人におもいっきりコケたところみられました・・・


すげぇ恥ずかしかったです

楽しさ2割 恥ずかしさ10割でした。

120%。
ドッジボールのために己の限界超えてましたわざとです><


owari

------------------------
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

素敵な思い出が作れてよかったですね!!!!!!!!!
そんなにくしーでもあいしてる。あいしてるよ。

No title

素敵な思い出だなwwwwwwwwww

腹筋がしぬwwwwwwwwwwwwwww

オレは卒業式終わってから

男は野球、女子バスケ、次の日に

ドッチだぜwwwwwwwwwwwww

No title

120%wwwwwww
素敵すぎる><
ウチのドッヂの思いではねー
コロコロ転がってきたボールを避けようとして踏んづけっ
ゴッという音と同時に
顔文字で例えるならヾ(*´∀`*)ノキャッキャから(;´゚_●゚)って言う雰囲気に一転。
見事に頭打って保健室に運ばれました\(^o^)/

No title

今日も昨日の120%増しの笑いをとどけるにくしーの心意気にほれたっ(´◉◞౪◟◉)


ドッジボールかー

もう何年してないんだろうか…


良い思い出出来て良かったのう~

クラスでまだイベントあるのかな?


残りの高校生活 思い切り楽しんでくだされ~


No title

汰>ステキな思い出っていいよねw愛してるよー!(。・ω・)ノ!



どらc>ステキだろ!
腹筋どまw(@゚ω゚)女子バスケいいなぁーwバスケしたいわーw



ユキc>あるあるwww



保健室につれてかれるのはねーよ!ww( ´_ゝ`)σ)Д`)



いかてん>顔きめぇw(´;ω;`)怖いww
己の限界こえました。



しぞーかさん>もう最後でした><;
また集まれたらいいのになぁ・・・
あとはしゅっこうびと卒業式w
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

