--------(--)


2009-01-21(Wed)

70,000Hitthanks♪画像完成! おまけ・・・ピンクビーン画像













-----------------------------------------------------------------------
70,000hitsburogu

THANKS 70,000Hit...♪

-------------------------------------------------------------------------

(*゚ω゚)気づいたら70,000+129になってましたイーニク・・・。
ブログはじめた時と、めいぽ暦がだいたい同じなんですが・・・

たくさんの人にみてもらってるようで><ひぇぇ


(´;ω;`)応援ありですw
めいぽでもよく「見てます」などの声をかけていただき!


ゝ(゚□゚@)♪70,000無事むかえました
何度も移転を繰り返しご迷惑をおかけしましたw

(゚∀゚)ン それではっこれからもよろしくですーw






オマケ
めいぽにて

友達:ピンクビーンってどんなん?

おにく:ぴんくのハムスター めっちゃかわいいよw

友達:・・・。

おにく:うちのブログのプロフんとこあるよw

友達:見てくるw

おにく:・・・

友達:・・・。
友達:あれハムスター?

おにく:一番近くない?w(゚∀゚)

友達:まぁね・・ww

友達:てかあんなかわいいのがホンテより強いのか・・・


ピンクビーンかわいいんですすごく。
なのに被ダメ殿様並って聞いた( ̄△ ̄;)いったことないからシラネw

動いてるのみたほうがかわいいんだけどねー・・・。

どんなエフェがあるか
一部静止画としてSSとってみました。


↓クリックで拡大。
Bb3794.png

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

この可愛いのがそんなに強いの??wwww

常識を覆された・・・
というか粉砕された∑(_□_;)!!

No title

ピンクがビクンに見えたおれは病気←^p^(最低
やぁやぁおめっとー
線画でいいなら何かいるかい^p^(あくまで塗らない

No title

ピンクビーン氷魔必須の噂は本当なのだろうか(´・ω・)

No title

70kおめ!!!!!!!!
ぼくもさゆみんブログ毎日みてます(*´Д`*)ハァハァ

何度見てもぴんくびーんがぴ○ちゅうにしか見えない件。

No title


70,000hitおめでとうございます(゚ロ゚)!!!
そして初こめ||ω-)ノ|ю | オヂャマシマス...

りんくしといたよー(「。・ω・)「
とゆことでURLからお願いしますw

|彡サッ!!

No title

とかいっといてURL載せ忘れた..


ゴメンナサイ..._ノ乙(、ン、)_

No title

カ------(゚д゚)------ッ!!
70,000Hitおめでとw
引退するまでに80k超え目指すんだ(・∀・)ニヤニヤ

ぴ○ちゅうというかその進化後のらいちゅ○に近いような…

結論:ねずみ

しかしかわいーのう(・ω・`)

No title

もたん>ぎゃっぷっていいよね!(゚∀゚)
玉砕され・・うん強そうにみえるのが弱かったりするもんねw


ななす>まーじーでー!
線画でいいからというよりは
線画でも十分だあぁぁwください!!w

(*´ω`*)やったやった!



ねーさん>しらねw



汰>(゚∀゚)ぴんくいろのぴっかっちゅぅ♪




ひめにゃ>(「。・ω・)「 アリガトブォー

(「。・ω・)「 あれ1個目のコメクリックしても飛べないぶぉー


(「。・ω・)「 はりわすれかーい!wwww



ゆきc>カーッwwww
やwww1日で100くらいだとかんがえると 
とってもムリがあるよ!wwworz



れんか>たしかにw

結論:ねずみ?

おいおい一回誤字って「ねずむ」とかうってしまったじゃないか。

70000Hit&159LVおめ(`・ω・´)

じゃあ俺の目標はオニク引退前にオニクに追いつきますw

まだ133だけどね(・ω・)

No title

70,000HITって書いてるから
70HITかと思った(*´ω`*)
ンマ!おめで10!
でゎトイレヘ・・

No title

あうぱ>( ̄△ ̄;)156だよまだww
がんばれよw133w


かいc>違うわwおめありがとーw
なぜといれwww
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

