--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-18(Sun)

おつかれさまでした!

Bb3735.png

どうも(´∀`∩「おくに」です。


今日はセンター試験でしたね( ̄△ ̄;)ハウ・・・。

おにくも(一応)同い年&(一応)受験生の身。
同い年リア友達とか、めいぽ友達。たくさんの知り合いが受けてました。


こっちもハラハラしながらココアすすってました(-ω-)
しかも1月の日曜日ということで商業系、情報処理系の方々は
検定もあったこととおもいます・・・!

今日が試験日だった方々、おつかれさまでしたw

----------------------------


てげ(=手抜き,手を抜く)

九州のみなーみの方に住むおにくのとこの方言なんですが


Bb3733.png

そーたんがだいぶお気に召したようで。
うんそーたんがいうと「てげ」もすごくかわいく聞こえるよ!女のうちよりもね!!

(;゚д゚)ァ・・・目から汗でそう・・・。


---------------------------------

Bb3746.png

あ・・・名前ふせてないや・・・。

いつものBGでごじゃいます

おにくの目標達成のためにすごく助かってます。

目標

第1目標:『明鏡止水』を最低18まで上げること。

第2目標:あなぽにもらった『明鏡止水30』を成功させてMAXにする。



引退までにやり遂げます・・・!せめてもの感謝の現しです。
レベルをあげないといわれたおにくの残りわずかな意地です。

だかーぽは、うん。まじで感謝っす

SE20をもらったり、狩り手伝ってもらったり・・・
SE30はほしさんだったねぇ;本当にすごい感謝してます><ありがとう!

そしてだかーぽは明鏡30くれて・・・
おまそれ上げる代物じゃねーっって思って・・・orz

投げていくな!!w
逃げるな!!w

(´;ω;`)おぉーん。。。



前回BG(木曜日)で

Bb3747.png
無事156レベル。明鏡止水『9』になりました。
第1目標達成まで@10くらい・・・。

(●`_ゝ´)ノがんばるぞー


------------------------------


Bb3767.png

いま、残り少ない期間でイロイロSSとってってますw
画像にして残しておこうって思ってネ..._φ(・ω・ *)

勝手にとっちゃってるけど気にしないでください;
(´;ω;`)もしイヤダー!ってひといたらとんないので申し出てね。


--------------------------------

おまけ1
Bb3783.png

2009.1/18 11:29 撮影。 70,000Hitは誰になるのやら・・・w





おまけ2

とっとっろー
トトロ描きたくてかきました。冬はやっぱり雪でほっこりもふもふ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

センター終わったー!(いろんな意味で)
自信あったのに…総合8割とれる自信あったのに…(´;ω;)ウッ

ヒドいことになりました。
なんとかなぁーれぇー(゜∀。)

No title

おにくてらてげすwww

No title

おくにー(ぁ


カウンター見たら69991だったオシイ

No title

うおおおおおおおお70018だとおおおおおおおおお!!!
もうおこった!てげすぃーめ!o(`ω´*)oプンスカ!

No title

にくsテゲエエエエエエエ(・∀・)ニヤニヤ
んでもトトロかわいいですテゲに思えないです(ノ I `。) ウゥ・・・
レベあげ手伝うお(`・ω・´*)

No title

てげてげしてんじゃねえ!(って感じでいったりもするけど

あんまり使わないよね|ω・`)・・・

No title

れんか>(´・ω・`)うぉおみんなつらそうな顔ばっか;
おつかれちゃんっす><;@1ヵ月くらいで本番またくるみたいだし・・・後悔しない程度にがんばれ!


ばーん>てらてげすー'`ィ(´∀`∩


らひめ>オシイな!w16:50ごろにソフトバンクでだれかがキリゲットしてます( ̄△ ̄;)!


汰>おしいなwww
うちのせいかいっ じゃあぎゅっとしてあげよう(*゚▽゚)!


ゆきc>てげええええ(*゚▽゚)
ととろねー
前面(?)かけない_φ(・Ⅱ・´@)
おてつぢあ・・・・

お手伝いおねがいします><*



り>アッwwww使う!ww
てげてげしないでーとか使う!!www

No title

てげってげー
てげすぃはやっぱテゲってるね(’
そーたんはしゃいでたねー

No title

おおお 70000おめでとー!!

(゚ω゚@)トトロ 胸キュンすぎだろ・・・
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

