--------(--)


2009-01-06(Tue)

去年の楓:楓、来年度はエロ路線でいきます。


Bb3598.png

ウソはいけないんだぜ☆

さーこんなミニネタが溜まってました。
おにくです(゚∀゚)/♪

しばらく書いてなかったから(5日くらい)
毎回きていただいてるお方ありがとうございます
↑めいぽにて記事まだですか?とつっこまれましたサーセン><*

そゆわけで記事かきますよ!(゚□゚@)ネッ!




ネタといえばこの人


Bb3589.png

てんちょーさんです。
またこの人ゴルイヤ貼ろうとしてますね!

何か言ってますが、いつものことなんです
生暖かい目で見守ってやってください




Bb3591.png

やめときゃー・・・いいのに・・・


結果↓







Bb3592.png




顔に出やすいってこういうこというんですね☆(なんか違う




サヨウナラゴルイヤ ○○○号_φ(・ω・ *)何個目かワカンナイヤ!






Bb3593.png






~後日~

Bb3604.png



Bb3605.png

店長もう別の意味で神になりかけてますな( ゚д゚)

何度闇っても闇への悲しみ耐性がちょっとしかつかない
店長なのでした。



--------------------------------------
Bb3606.png

姫にてアイテムドロ。
右下のログに"呪われた力の書(マント)"が表示されたとき

おもわずあわてていったら
呪われた力マン...って表示が!といってしまい

呪われたカマ

呪われたオカマになりました。

(*゚▽゚)ナンジャソリャー
----------------------------------------


Bb3623.png

Bb3624.png

集めたことない人気度が
別に人気者というわけではないのだが(゚□゚;)
アゲニゲされまくりーで888になってしまいましたorz w

※去年の画像

今現在人気度はさらにカオスになって
900になってます(´;ω;`)ぶわっ


それをきいたじょんこと雷王星がいった言葉

じょん:人気度999になったとき
じょん:まわりが全部敵に見えるw


じょんは過去(うちも何度もやってるけど)
アゲニゲされる人なのです。だって・・・!

アゲニゲしたあとの
F5とか反応がカワイイんだもん!!

(●`_ゝ´)ふぉおお

つまりMなんですね。。。じょん。。。!

-----------------------------

オマケ1

Bb3645.png
ひさしぶりにINした様子な白いさまに偶然会いましたー!
(´;ω;`)ロクもしてないので本当に偶然。お懐かしいですw

ってちょっと((((; ゚Д゚))))団子屋のセリフ邪魔www



オマケ2
Bb3650.png
ギャ━━━━━━Σ(゚Д゚lll;)━━━━━━ !!!w
えろあが近所の幼女誘拐してる・・・!><

自分が一番といっちゃってるよコノヒトー(。-人-。)ナムアミダブツ。



オマケ3
Bb3602.png

去年のオンラインゲーム
グランプリはメイプルストーリーだったようです・・・。
( ゚д゚)あんだけ宣伝してればねw


ちょっと思うに・・・
めいぽは悪いって言う人もいるけど
そんだけいい部分だってあるんだってこと!
悪い部分ももちろんある!
でもその度合いだってある!

悪いのを強く強調しすぎてるから
usoge-だのtyuubouge-だの汚い言葉が生まれるんだよっ

どのネトゲにも悪い面はあるんだ!
めいぽはちょっとソレが多いだけでっ

確かにちょっとイキナリ><;ってのもあるけど
だからといって汚い言葉で片すのはいかがかと思うのねっ


・・・(´・ω・`)だって今まであってきた人とか
笑ってきた人とか、泣いてきた人とか
大切な人とかに会えたり思い出をいっぱい持てたのは
コレをしてたからなわけでっ

その出会いとかおもしろかったことを
そんな言葉と隣あわせにしたくないから・・・

( ゚д゚)思ってても口に出さないのがマナーです!
いくらつまんないからって
「めいぽつまらん」ってトモチャで発言してるような人!

そのへんはほかの人もみてるんだから控えましょう><
いうなら相手のいない内緒チャット欄にでも・・・('`怪しい考えでゴメン

汚くなるのは『それ』に向けて発した言葉でも『それ』でもない

その人自身です。



って・・・ちょとわけワカラン方向に会話がもっていったので
オワリ!w

この発言に対する文句をコメントにするのは自由ですが
できれば非公開でお願いしますorz

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

にくしーにしろさまとられたあああああああああああ・゚・(´Д⊂ うわあああん。
あ、しろさまににくしーをとられたのか・・・?

(。‐`ω´‐)ンー 両方ぼくの嫁だしなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何語ってんのwww

てか自己責任だから、いい、悪いとか

関係ないでしょw

No title

汰>( ゚д゚)結局そうなるんかいww悩むのw

非公開様>一人限定での物言いじゃないからねぇw
なにを悟ったんだかうちはwworz


非公開様>あーねw
つながりはすごくいいもんねw


どらc>きっとこの記事かいてたのはうちじゃないんだよ( ゚д゚)笑
っていうかしらん!wなんか打ってるうちにこんなんになったんだもんw

No title

>あたたた汰&おにく

2人ともわたしの足をお舐め?^^
くすす



偶然の遭遇、ラッキーだったわ~
たまーにしかINしないのに、おにくとはよく会う気がする・・・。
行動範囲が似てるのかしらん?きゅーん。

No title

チョット今度全力でおにく探して上げ逃げするわ(ぁ

No title

まじでSSとってやがったああああああああ(゚д゚)
でもよくよく見れば「来年度」だから
4月からエロ路線でいきたいとry(*´艸`*)

No title

しろさま>(゚∀゚)ヨロコンデ! キャッ
しろさまの心のうらにはおにくが潜んでいるのです・・・|Д゚)ジーw


らひめ>チョットその辺の土に埋まってようか^ω^?


楓>ゆーびきーりげんまん
うっそ つーいたらあめ百個のーます
指きった(*´ω`*)


(地味に嫌な仕打ち
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

