--------(--)


2008-12-31(Wed)

2008年12月31日

振り返れば・・・



たくさんの人との出会いがアリマシタ(@゚ω゚)
6月くらいにいれたスカイプで余計に繋がっていく人がふえたから
すごく充実した年になりましたw

んでもって進学だったり、友達の就職だったり・・・
勉強面でアーッってなってた時期でもありますが


|Д゚)アカテンナニソレ敵キャラ?★



( ゚д゚⊂彡☆))Д`)ニャーッ





・・・(゚∀゚)今年もアトわずか
掃除もすんだし今から買出しのお手伝いいってきますw

1月1日予約投稿設定であけましておめでとう画像もつくっておいたので

(゚□゚@)ぜひぜひ~。

来年は絶対大吉ひいてやる><
来年もよろしくお願いします♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日が元日かと思ってたんやけどw
来年はおれが受かったら遊ぶぞ~ヽ(´ー`)ノ

No title

今年一年アリガト━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━!!!
ていってもニクsとは連合でつながってるだけだったんだけど(*´д`)(´д`*)ネー
その萌えーなキャラで来年もがんばって!(`・ω・´*)
よいお年を(*´ェ`*)

No title

おまちさん>ちょw時間間隔ww
あそぶぞーっ(* ・∀・)!


ゆきc>ありがとうねw
連合でもあそこまで仲良く~♪
(*´ω`*)あははん!もえないってw
よろしくねw
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

