--------(--)


2008-12-28(Sun)

年末年末


一番上のお姉が帰ってきたりね
(゚□゚@)おにくも最近は車校で忙しいデス




車校にいってることトモチャで伝えたら・・・


こういわれました↓

Bb3548.png

こらこら(#^ω^)ン・・・?w


ほかには
「生きて帰ってきてね」とか
「車壊してらー」とか
「それがおにくの最後の言葉だった」とか


(´;ω;`)ヒドイっすよ


たしかにちょっと坂でギャーってギューって
ビャーッってなりそうになったりもしたりしちゃってちょっと
アーッだったけども!  ( ゚д゚)ンマッ




なんとか生きてます(゚∀゚)!
そんなこんなで今日の更新でしたとさ。




オマケ
Bb3551.png

おにくがはってた軍手あるじゃないですか?
アノ軍手ですよ 10%*1 30%*2が成功してた
3連軍手【ATK9 UG2】

Bb3550.png


捨て書使いつつやってたのに

見事にアッってなりました。
ってかだかーぽの方がショック受けてるのはキノセイ(゚∀゚*)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ふーん。

No title

免許www

車がかわいそうwww(殴

No title

ステ書ならたくさんあるからいえばよかったのに(´・ω・)

No title

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

No title

ニクスィ→( ゚д゚⊂彡☆))Д`) パーン!!←車

バイクあるから車の免許楽だわーw

No title

ふぶさん>( ̄△ ̄)


どらc>車かわいそうとかいわないでw
先生にブレーキ禁止令出されたうちの身にもwwworz


り>あらwまた今度つくるときはお願いしますわw


じょん>震えるなww(゚∀゚)捨て犬かっw


かしっす>おにくドンダケ強い!w(*´;ェ;`*)
そっかぁwうちは逆だわーバイクとるんだったら車のお金+1,500で学べるらしいけど

たぶん自転車でアレだしムリだなwwバイクはw

No title

(* ´Д`*)

No title

鬼s>(゚Д゚≡゚Д゚)



(*´ω`*)ヘラッ
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

