--------(--)


2008-12-23(Tue)

闇に投げられた金色の生贄。題名カッコヨスー(゚∀゚)kyahhu-i!!!


あなたは知っているだろうか


金色に輝くイヤリングのことを・・・。


Bb2943.png


・・・・。



|ロ゚)続きからドゾ!

※結構かなり長い内容なのでPCオススメします
もともとケータイにやさしくないブログなので申し訳ないです・・・。

さて。

店長のBGが着々と毎週進められております
Gイヤが出た日は抽選で、装備を(*・∀・)Get!するわけですが・・・
確立は日によりけりですがw


(゚Д゚≡゚Д゚)その抽選のときのお話なのですが・・・。

(●´益`)ゴルイヤがあたりだした1週目
・・・余りもの(抽選のクジ)を最後に拾う

アタリ




2週目 余りものを最    →アタリ


3週目 余りもry     →アタリ


4週目 余ry       →アタリ   


4回連続でGイヤを手にしている。
何事だろうΣ(●;゚ω゚)もしや・・・何かの前兆?!


BGで火力としてアンマリ働いてないのに。。。
(グル組むとLv.153最年少です_ノ乙(、ン、)_ィェァ)

そのうち2個がD3の良品。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)アワワワ

というわけで今回は4個目とったときのお話(゚∀゚)ダヨ!

------------------------------------------



いつものMクジで抽選をする

( ゚д゚)MクジとはETCのMを1~6撒いてそれを拾って抽選をする
ちなみに数が多い人から優位に選べるのです

で。
4回目な今回はD3イヤだったわけで

「あたってしもうた・・・・また・・・(●;゚ω゚)」
となったところからお話は始まる


おにくの耳イヤ
実はD8というちょっとウーンってやつなのですよ

火力はそこまで気にしないのですが。。。
( ゚д゚)耳だけでもと思ってて

4個目が当たった時、そのことをグルの人に伝えたら
店長(Gイヤを二桁すでに闇へ送ってる人)が


店長:闇に送ってしまえw( ゚д゚)ケッw


といったのでソレに便乗してほかの方も
やれやれやってしまえ!なオーラ
「ならば|ロ゚)やってやろうじゃないか!」

とおにくも乗り気でした。

「やっぱやるなら70%5連で闇ることだろう」
と、宿らせる気0で強化することになり・・・
フリマへいって2,3枚70%を買いあさり







Bb2946.png

いざいざ・・・!
よし、はるぞーっってなってねw








Bb2948.png

そのノリの結果がコレかっ
ストレートすぎるwwww





Bb2947.png
Bb2949.png
一撃必殺(´;ω;`)ぶわー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後

Bb2976.png
イウォン・・・・・まて・・・なにを・・・・




ぬあ・・・。



Bb2963.png
Gイヤ持ってきた;;w(*´;I;`*)




持ってきた本人
Bb2959.png
というもんだから・・・それじゃあ遠慮なく?

><;いただきます;



Bb2977.png
破壊神になれと・・・?



(●`_ゝ´)人事だと思ってwww
賭けに負けたくせに!!w((((; ゚Д゚))))

(【余談】賭け*M-1で優勝はどっちかという
ガチャチケ1枚が賭けに。ノンスタにかけたうち勝利(゚Д゚≡゚Д゚)w)



本題!
・・・よしいきます(*゚▽゚)wコーイ!


Bb2980.png
Bb2988.png
キラーン
Bb2987.png
美しい破壊神なんてイヤだわぁ・・・w


やーっ!


しかしココで70%が2枚成功してしまうという事態に・・・( ゚д゚)!


おにく:さっきのD3涙目・・・w


バーン:wwwww
ぐさま:これは3枚目で闇という・・・
いをん:もうあとに引けないwww

店長:逝け( ^ω^)





Bb2989.png
(●`_ゝ´)foooo

Bb2990.png
(●`_ゝ´)イクゾー!!

Bb2983.png
てやーっ
















Bb3543.png

あ。
結果はご想像におまかせします。笑(; ^ω^)



んとね、闇ったのか・・・って思った方。違うんですよ
一番なってはいけない結果に・・・w 失敗しました

で。。。このあと残りも張ったけど
闇らず宿らず失敗失敗!


それをみた店長が


店長:ちょっとまってろwwwwwwwww

一同:・・・・( ̄△ ̄;)?




~数分後~

店長:おるあぁあぁぁあぁwww
( ゚д゚)?!




Bb2996.png
(;゚д゚)!!



し・・・・ 

白書・・・w



何%だろ・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
20%だったら結構なお値段するは・・・・


Bb3009.png

ぎゃーww(´;ω;`)もろですか!!!orz www

店長いわく最安価で見つけたそーな・・・・フクロウか・・・。
100M・・・・orz


Bb2999.png
紙1枚にゆだねられたおにくの命ぃぃぃいいぃw

(。-人-。)ナムアミダブツ




Bb3002.png
kya-(*´;ェ;`*)




Bb3004.png
ま・・・まぁでもほら!20%だし・・・!


Bb300599999.png
や・・・・闇るより失敗のほうが・・・大き・・・





Bb3008.png

あ。結果はご想像におまかせします。笑(;;;;^ω^)うへぁ;





Bb3010.png
今度こそ本当に成仏しました。うちも成仏するべきかと思いました。
私のために(違う、せいで)争わないで><*イヤン;





が。




ぐさま:|ロ゚)

ぐさま:|ロ゚)チョットマッテテ





・・・・・・・(;゚д゚)


・・・・・・・・・(;゚д゚)・・・・。
いやな予感・・・・。




Bb3017.png
的中(д)=゚゚



もっ もうなにがあってもはらないんだか・・・・ら・・・・



Bb3018.png
目の前に30%書を そっ っと置くぐっさま・・・。




逆らうな
殺れ(*゚▽゚)
 

といわんばかりの目線



Bb3024.png
えーえー!やりゃいいんでしょ!やけくそじゃあああ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!ww





Bb3025.png
破壊神のはじまり
土曜日の深夜のことだった――――。 


完。






Bb3028.png
そうなんです
軍手はもう10%5,6枚くらい(別々だけど)成功してるんです。


なのに・・・・( ̄△ ̄;)おふっ・・・。。。


強化とは。
ノリでやると命にかかわるということが
わかった、月のきれいな夜でした。

-----------------------
オマケ

Bb2950.png
そう。前回SSがふっとんでおもろい記事になる予定だったのに
かけなくなったのね、 顔がこんなんになりました。

店長・・・この顔になった+あの闇歴史強化のあとなんだ・・・

これいじょうけなさないでくださいwwwww(´;ω;`)ぶわっ




オマケ2
Bb3041.png

SSあり(*´ω`*)ニヤニヤ


--------------------


長文おつかれさまでした。

ココでもういっこ裏話。この後日・・・10%1発軍手に
30%つけたらはっついてしまいました( ̄△ ̄;)アワァァ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

所持金4.9mとか意外とあれなんですね

No title

ぶwwwwww

ゴルイヤほしいのに3個も闇らすなwww

投げで使うから1個速達よろw

No title

かしす>書かうために倉庫から少しをまとめておろして買ったアトなので(●;゚ω゚)うむ。


どらc>もう手元にありませヌ(゚□゚@)ふはは
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

