--------(--)


2008-12-21(Sun)

乾いた心よヽ(゚□゚@)己は女子高生の日常会話をきいてみたいか!?


前回の心理テストの結果は



Q.ぱっ と思いついた4文字熟語を2個あげる

例:
①明鏡止水
②一期一会




結果:
①その人の人生観
②その人の恋愛観



いかがだったでしょうか(゚□゚@)

おにくの場合は
①明鏡止水→何の邪念もなく、静かに落ち着いている心の状態
②一期一会→一生に一度の出会い

こうなるわけですよw'`ィ(´∀`∩
コメントしてくださった方!
心理テスト結果&解説は記事のしたの方にアリマスw



つづきから先に日記w 最後あたりに結果w





ネトゲやインターネットにはまっている

ちみ(*゚▽゚)σ!


たまは人との会話の、潤いも必要ですぞっ


(●゚ω゚)=3 
友達との会話を暴露してみます(心潤い補給



くっだらないけど(´∀`∩テヘwそしてアホぃww


※しかも授業中



おにく:華の女子高生☆

おにく:ってことでなんかしゃべってw(゚∀゚)記事にするから!


友達:えwまじで?w


おにく:まじでw


友達:華の女子高生ねぇ・・・

友達:・・・(しばらく考え込む

友達:あぁ!今朝のどがちょっと痛くてさぁー・・・







友達:のどあめ5個たべてきたwww



おにく:は?ww食べすぎだしwwwていうか関係ないwww


友達:あっはっはwww(*∀*)




------------------------


おにく:もし雪つもったらさぁ~・・・

おにく:何したい?


友達:えwうーん・・・・
友達:ベタだけどーw

友達:『パーン!』ってしたいwwwww



おにく:えwwwパーンてなにwww

友達:こうww寝そべるのww



友達いわくこんな感じ↑


おにく:アホだwww
おにく:表現するにしてももっとほかの・・・ほらー・・・

おにく:「ぼふっ」とか「もふっ」とか「ふわっ」とかあるのにw



友達:・・・あぁ!

友達:んーと・・じゃあ「ドオォォォン!」とかww


おにく:「ドオォォォン!」もwwちwwがwうwwだwwろww


友達:こっちの雪だったら「パーン」とか「ドーン」より

友達:べちゃ!どかっってなるねw!
 

おにく:もうその時点で寝そべれないじゃんww量的にw


友達:いやっ  こう・・・・

友達:こうー・・・おふとんみたいにかき集めて!長方形!

友達:そして顔だけダイブwww


おにく:体はどうするのww

友達:体はどうかなるw

おにく:wwwwwナンカヤダww







 
------------------------数分後






おにく:は!か!た!の!塩!


友達:・・・・・(チラ見


おにく:・・・・・(;゚∀゚;)ニタァ


友達:・・・・・・・・・・・・・・フッ



------------------------

こんな会話はまだ一握りのアホっぷりですが笑(●'I`)

もっとアホぃ時はもっとすごいこと会話してるので。。。w



~ココからコメした人の結果返信~

ふぶさまの場合

永久不変が人生観
*いつまでも変わらないこと。
*「永遠」「永久」「永劫」は、はてしなく長い時間。「劫」は、仏教で、きわめて長い時間。「不変」は変わらないこと

自暴自棄が恋愛観
*やけになって理性をなくし、自分で自分の身を持ちくずすこと。やけのやんぱち。
*「自暴」は、自分で自分の身を損なうこと。「自棄」は、自分の身を捨てること。


ななの場合
相思相愛が人生観
*男女が互いに恋いしあい、愛し合うこと。非常にむつまじい男女の仲。
* 一般に男女の間柄について用いる。

人付き合いがいいってとればいいのかねw(*・∀・)

一期一会が恋愛観
*一生に一度の出会いのこと。また、そのことが生涯に一度限りであることを表し、人との出会いなどの機会を大切にすることのたとえ。

*「一期」は、人が生まれてから死ぬまでの間を意味する仏教語で、もともとは茶道の心得を説いた言葉だった(今日という日、そして今いる時というものは二度と再び訪れるものではない。そのことを肝に命じて茶会を行なうべきである)。



汰の場合
天真爛漫が人生観
*自然のままで飾り気がなく、偽りのないさま。ありのままの真情が言動に現われること

*縦横無尽が恋愛観
*自由自在でとらわれのないさま。勝手気ままにふるまうようす。
*「縦横」は、縦と横。転じて、思いのままに振舞うこと。「無尽」は、限りがないこと。


雪sの場合
相思相愛が人生観
*男女が互いに恋いしあい、愛し合うこと。非常にむつまじい男女の仲。
* 一般に男女の間柄について用いる。

子々孫々が恋愛観
*孫や子供の末。子孫の続く限り。子孫代々。「子子孫孫」とも書く。
*子孫を重ねて意味を強めた語。「ししそんぞん」とも読む。


・・・?w





心理テストはいかがだったでしょうかw

女子高生の会話は華もさけば 散ることもある!
(゚∀゚)うんぬん♪にんにん♪




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

イヤァ、こーゆうのを類友っていうんですね☆
にくしーがいっぱいいるみたいな会話で非常に悶えました。
1匹ください!!!

心理テスト・・・
おいらが自由すぎる件についてwwww・゚・(´Д⊂ アァッ

No title

わざわざ調べてくれてアリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
でも心理テストの結果・・・( ゚Д゚)
ウチだけ意味わからない気がするwwwwwwwwwww・゚・(ノ∀`;)・゚・
心理テストにのっとられないってか!(・∀・)

貴方の友達を嫁にください。


四字熟語もう完全に当てはまりすぎてやばいよね(^O^)/

にくしのやつなんか綺麗すぎじゃね!
清潔感たっぷりじゃねえか!

こ……コメントしなくて良かった(゜∑゜)wwwwwwwwww

当てはまり過ぎたのでネタにしときます('

No title

前の心理テストの答えですが
回りの人があなたに対して思っていることだそうです。
一度大きな花を頭につけて登校したらどうでしょうかw
クラスの注目の的ですよww
それでは吊ってきます

No title

友達うけるwww

No title

汰>君もね☆|Д゚)?
ごめんこんな人たち@4,5人いる・・・(*´ω`*)ウヒャ
心理テスト自由だなぁww本当にw


ゆきc>いえいえwしかしまぁココまで意味が微妙な人ははじめてだw
(゚□゚@)道は自分で切り開けといわんばかりですな


ふぶさん>www
( ̄△ ̄;)そんなつもりなかったんだけどねぇ・・・wビックリだw


いおん>当てはまりすぎおめw
あ。BGバーンが代理抽選してたわーw粗悪アイゼンおめw今回は5連目になんなかったw


時空s>あwたwまwにw花wwwwwwwwwwwwwww

そら注目あびるわww



どらc>あなたもネ☆(゚∀゚)キャー!

No title

八方美人と色即是空な俺って一体|ω・`)

………四面楚歌と四捨五入な私はどうしろと(;ω;`)ウッ
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

