--------(--)


2008-12-17(Wed)

|ロ゚)<マジックの道具をsagasite!

依頼人:プロ
Bb284799999.png

(*・∀・)

集めてきてほしい物
Bb2845.png



~プロがみせたプロのマジックとは!~

さみぃ・・・(゚∀゚)窓開けてるからカシラ・・・アヒャ




そんなこんなで(゚Д゚≡゚Д゚)?
プロにアイテムを渡す。








Bb284799999.png 探してきてくれたのですね。ありがとうございます。


いえいえどういたしまして。



Bb284799999.png コントローラで人形を動かすっていうマジックがあるのですよ。

コントローラーだって・・・!
人形が動くってちょっと怖い。



Bb284799999.png 僕のマジック是非見ていって下さい。

まじですか・・・。強制ですか。帰っちゃダメですか。そうですか。




Bb284799999.png ほら、こうすると人形の目がピカーって・・・。


ピ・・・ピカー・・・って?



Bb2848999999.png  ピカー。




・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・。






プロさん・・・気遣ってかはわからないけど・・・。





Bb285099999.png


ピカーで痛んだ目をいたわってか
目薬を報酬として入れてくれたプロさんでした。





このマジックは・・・。

人形を動かすと、果たしていえるのだろうか(*´ω`*)
謎いケド、癒された・・・。 ピカー。




Bb2850.png

ピカー。(しつこい














ピカー。(だが懲りない)



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

いつか・・・
にくsの頭がピカーッ(´ω`。)
おでこかも(・∀・)ニヤニヤ

No title

いつかお肉さんの頭もピカーwww

( ゚д゚⊂彡☆))Д`) パーン!!

No title

( ゚д゚⊂彡☆))Д`) パーン!!これはやってんの?
ニクスィさんは叩かれたいんですよね?

No title

yukis>ヽ(゚□゚@)テメの頭をピカーにしてやろかっ!
というのは冗談でw|Д゚)デコはチャリこいでるとペカー


どらc>( ゚д゚⊂彡☆))Д`)バーン!



かしっす>2人だけの間でねwww
かしすさんはけられたいんですよね?_ノ乙(、ン、)_
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

