--------(--)


2008-12-14(Sun)

ネタエロ店長の出産・撲殺悪魔バーン君


(゚∀゚)オハーヨ!

誕生日を無事終えて帰還したおにくですw

今日はめーぽ記事ひさしぶりにちゃんと書きたいと
思っとりますのでw(●´I`)あと・・・。


長期引退までに
ブログランキングもがんばってみよっかなってw

バナーは記事と、右下の女の子がテクテクあるいてるものになりますw

↓ランキングクリック設置w
懐かしい「海老李味」時代の画像ハッケンw一応今日はこれを設置しましたw


今日からまたネタ記事かいていけたらいいなw

昔も今もかわらずアホな記事だけどねw( ・∀・)
土曜日はー・・・

朝:予防接種
昼:ピアノ
夜:おばあちゃん家


にいってたので
ドタバタしてたけどBGに間に合いましたw

店長主催BGですよー( ・∀・)o!

Bb2884.png

はいこのお方こそ店長と呼ばれている「正道覇王」さまです(*´ω`*)
この人が記事になるときはいつもネタしかないような気がw


Bb2882.png

言葉のひとつひとつもネタな店長さまです。


昨日のBGでは・・・

Bb2893.png

ウン。君男だよねいいたいことは分かる


がしかし!!!!


頼むから画面上で高速でF4しながら左右にドタバタ走り回るのはやめてww
おなか遺体ですw違うおなか痛いw(´;ω;`)


あ。そういえば昨日のBGにはバーンもヒサシブリに参加してたんですよーw

Bb2900.png

こればーん。昔の赤通気(あだ名、前キャラが暁だったのをうちが誤爆った)



・・・って SSがキワモノなんですが( ̄△ ̄;)・・・。



Bb2897.png
いをnと一緒に殴ってくるし・・・思わず看板の後ろに隠れる


Bb2899.png
一人でも「ウヒヒ」とかいいながら殴ってくる


こうなったら目をキラーンさせて!!
(☆ロ[-盾-]がーど!




Bb2920.png
(キラーン)くらえ!!!!111



Bb2901.png

バーンのこの台詞がうちにいったのかヨコヨコに言ったのかわかんなかった・・・w

撃退成功ヽ(●´Д`●)/イェァ!
サクアリBGはウマウマですね( ・∀・)1回で20%くらいタマルノー!

やっぱ夜サクがいいな・・(´;ω;`)うー・・・orz

んでも前回もゴルイヤ!今回もゴルイヤが抽選でアタリマシタw
(@゚ω゚)らっきーらっきー♪



---------------------------------

そういえばねw
タランチュラ?違う違うアマランティアw
あの帽子借りてかぶったんだけど・・・


Bb2914.png


やべえええwwほすぃwww(*´;ω;`)!!


めっさかわいくないかっ
名前いれたい名前!

(゚∀゚)どうやって出すんだろーコレ・・・!

やり方とかないかなー・・・orz イスはわかるのにねw

がんばろ・・・w


そんなこんなでw
最近ほしいものがいっぱいあっていやだあw
(@゚ω゚)ぬんぬんwとりあえず相変わらずめいぽは人がいると楽しいです

ってとこでまた次回ー♪(*゚▽゚)o彡バイバイ!



おねーちゃんから今日誕生日プレゼントが

郵便物で届くみたいw(*´ω`*)わーい!
指定時間してたのに、お出かけしててゴメンネ!;


ちなみにランキング順位の見方は
1.クリック
2.ちょっとだけ↓にいったところに検索があるから検索のところに「ニクスィ」
3.検索されたら「詳細情報」を見る

ほかの人もこんな原理でランキングみたり、
たくさんの人ガブログかいてることがわりますw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大変遅い挨拶ですが

この度、李に帰還致しました。
おそらく顔を合わせるのはBG位だと思われますが、これからも宜しくお願いします~(´∀`)

差し支えなければリンクしていただけると喜びます(´・ω・`)

No title

いをん>|ロ゚)もちろんだy!追加しましたw

No title

度々ネタ提供してる店長のも追加しといて|Д゚)・・・・。
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

