--------(--)


2008-12-06(Sat)

キョロちゃん



キョロちゃんの歌

クエ クエ クエ クエ
クエクエクエクエ

クエ クエ クエ キョロちゃんでしゅ
クエ クエ クエ キョロちゃんでしゅ

悲しい時でも キョロキョロ
そうでもなくても キョロキョロ

アオ アオ アオ アオ

泣いたらだめだよ キョロピリ
どんなことにも 負けないぞ

アオ アオ アオ アオ

マンマルかわいい おめめが
いつでもきみを みている

だいじょうぶだよ ひとりぼっちでも
へいきでごじゃるできまってる ホイ

いろいろあるけど わすれろ
あたまにくるけど ヘロヒリ

かわいいおはなが おこった
こわいおじちゃんが わらった

アオ アオ アオ アオ
アオ アオ アオ アオ

僕たちけんかもする けど
ほんきでいつでも ともだち

ツンテロ ポンピン ブリブリ ポンプン

へいきでごじゃるできまってる ホイ

クエ クエ クエ キョロちゃんでしゅ
クエ クエ クエ キョロちゃんでしゅ
クエ クエ クエ キョロちゃんでしゅ

ブンツク ガマガマ
ブンツク ガマガマ
ブンツク ガマガマ

アオ アオ アオ アオ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うわwwwwwwwwww

すっげぇなつかしいwwwwwww

No title

にくにくにくっ にくちゃあんでしゅ★

昔みてたわなつかしい(´・ω・`)

No title

どらc>なつかしいよねw
うちはスカパーでみてたんだけどねw( ̄△ ̄@)


汰>あたあたあたっ あぁ汰ーで主☆


ぱ>ねw(´-`)ききたくなって聞いてたw
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

