--------(--)


2008-11-18(Tue)

カゼヒキサン。




風邪ひきました。



このことをトモチャでいったら


これでおにくsがバカじゃないってことが証明されたw

といわれました・・・。


ふ・・・。



よーし、歯ぁくいしばれー(ぁ



とまぁ、冗談はおいといて。

風邪を引いたのは冗談じゃないっす
(⊃∀`)学校でマスクつけて過ごしてます。ゲホゴホ。


なにが一番ひどいって

夜ちゃんと寝れなくて困る。

今はだいぶマシになったけど
ひきはじめのノドが痛かったときの状況といったら・・・



~土曜日~



16:00 

おにく:なんか人ごみはいったからかアタマがいたいww

友達:だいじょーぶ?(;゚Д゚)




21:00 

おにく:頭いて・・・・ノドもなんか変だ・・・





21:30

おにく:今日は早く寝よう('`;




24:00

おにく:ふぅ゛っ;;;う゛・・・ノド・・・




2:00

おにく:・・・・・_ノ乙(、ン、)_ のっ;;どぅおいっwwってwww;




3:00

おにく:・・・・・  シヌー・・・笑 寝れないー・・・寝たいのに寝れないww;


4:30


おにく:←やっとご就寝


6:30

お母さん:朝ー!おきなさいー!

おにく:・・・・・(´;ω;`)




と、いう状況でした。
あの日は死んでたなwがっこうで


というわけでミナサン人ごみには注意デス

∈( ^ω^)∋バカじゃないということを証明したい人は
そのために風邪ひきにいったら余計バカに見られますよ!



(@゚△゚)/ のどから来るタイプのおにくさんからの伝言でした。




今はだいぶマシになったけど・・・ね!w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

パブロンね!!

No title

バカと天才は紙一重なんだぜ・・・?

まぁ、お大事にー

No title

オイラものどからのタイプだ・・・
お大事に!!!!!!!!!!!!

風邪は馬鹿がひくもんだ。
自己管理できる頭があれば、風邪はひかないんだよ。

byなんかの漫画

No title

どらc>残念。うちの家は・・・
熱のど鼻に、ルルがきく♪


すりみ>(;゚Д゚)ナンダッテー!  お大事にします・・・。



汰>同類め!!!!!
お大事にします!!


ふぶさん>

(`0o0´)・・・。
なんのマンガかは存知ないけどすごいなそれww

DAGA!!!
人間みな1度はカゼひくものなのさ!!!HA!HA!HA!
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

