--------(--)


2008-11-16(Sun)

海底の幽霊洞窟。


Bb2250.png


萌。



サテ。


トモチャで「墓がヤバイwwww」と変な報告がきたので探索しにいくことに。




( ̄A ̄)なんのこと?


と思いつつ、ね!






~深海の金魚の場所にて~


Bb2324.png


なんかってなんですか>店長(´;ω;`)

中はいったこっちからのほうが、なんだおまえらっなんですが!




Bb2328.png

なんかすごい人多いし。。。( ゚д゚)ナニシテルンデスカ。





このあとすぐリザをみたんですが
Bb2330.png

こんな大人数のリザ初めてみました
このリザはネタのためのリザだったのか・・・ヽ(`д´;)



とりあえずHが撒いてあるところにはつっこまないヾ(´∀`*)


-----------------------------


しばらくすると
てっづがから毒薬を盛られ


Bb2339.png


アメをまかれ。
最終的にはゴミ捨て場の看板役みたいなことになってました(⊃∀`)





Bb2345.png


そしてサイドで死ぬお二人はなんなんですかΣ(゚ω゚`)







Bb2349.png

カズもきていきなり死にました。ラセルロン*3個
店長の前には骨おいてあるし・・・リアルすぎてこわいw






Bb2351.png

天・・・・・。
ばかやろう無理しやがって・・・(`0o0´)!







(`0o0´)ヘンタイメー







Bb2352.png

ゆーたいりだつー






Bb2359.png
みて!あの木の陰に足のない人が!


・・・・木まで根っこありませんが。






Bb2363.png

うわぁ・・・。






Bb2365.png


結局最大でこんだけ人数あつまっちゃいました。
( ゚д゚)金魚探しに来た人も世界が仰天!



------------------------------


まえの話すぎて話しの内容つなげられなかったのはご愛嬌


------------------------------



おまけ


今年の流行語大賞です(*´ω`*)/!


Bb2371.png



ついやっちゃうんだ( ゚д゚)!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

犬がカワイすぎるwwwwwwwwwwwwww

No title

ゆーたい離脱ふいた(ノ´∀`*)
犬(゚∀゚c)つ彡犬(゚∀゚c)つ彡

No title

すりみ>犬かわいいよねー


り>(゚ω゚ )幽体離脱はおもろかったw
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

