--------(--)


2008-11-08(Sat)

必殺。髪変化! (゚Д゚) クワッ


Bb2412.png



らんだむは いやよといっても もうおそい(5・7・5



ドウモー!

ひさしぶりのめいぷる記事更新で
興奮してるおにくです(*´д`*)ハァハァ

助手の錬心です!(裏声

とある夜のこと。



錬さん:え?ランチケ(ランダムチケット)朝くらいに贈っておいたよ?w



おにく:( ゚д゚)?!





というわけで
緊急深夜ランダムになったわけですが。




おにくは最近 懐かしの 「ふわっ しゅるっ」 ヘアーに戻したくてですね。

・・・いわゆるストリームでございます。


Bb2419.png


これが夢のストリーム!!!!

こいっくるんだっ!!!!


------------------------------------

ランダムスタート












Bb2413.png

おいおいぃぃいぃいいいぃ

まさかの ツインテール


Σ( ゚Д゚)ハッ!!

ちょっと衝撃の事実かもしれないことに気づく




おにく:まさか、これは・・・・・







Bb2540.png


  陰謀?


or2






気を取り直してヽ(`д´;)try again!!

Bb2418.png

目指せ!ぽけもry 

ストリーム!!












・・・・・・・・・時計






















Bb2415.png

なんでやねん。





(´;ω;`)おおおおにくがななななにをした;





えびをかぶってもここまで似合わない髪形は初めてです・・・。


そんなことはいいとして。




おにく:ヤケでもっかいしてやるううう!ヾ(`Д´)
in ルディブリアム





いけ!うちの全力の運よおおおおおお((((;゚△゚))))







・・・・・・・・時計








Bb2437.png



うちの運はこれっぽっちもないってか(/д`) グスンw



--------------------------------

さすがにココまでくると「もういいですwwww」てなるわけで

ためてたメルで・・・。


---------------------------------

Bb2442.png

---------------------------------

楓に髪チケ送ってもらいましたorz

1P=300kで購入。しかし000,000表記じゃないとすごい金額に見える。




そう、楓も思ったらしく


---------------------------------

Bb2443.png

---------------------------------


1億5千万だからねぇ・・・。


やべぇ天下とった( ゚д゚) 
な気持ちになるのもわからなくはない。
上には上がいるけどね・・・!


とゆうわけで ストリームおにく 完成★

もう最後までコレでいこうと思います・・・。

あ、新しいのにかわいいのあるかもだからそしたらそっちも見るかも('`


ようはランダム意味ないじゃんっていわれるけど

そんなの本人の勝手じゃーってことで★(*´д`*)



------------------------


オマケ


ストリームになったときの雷cとの会話。


Bb2445.png


●→アフロらしいです。



Bb2465.png

Bb2466.png


だって一緒なんだもん(゚ω゚ )  終。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

懐かしのストリームww
お似合いです(o´・∀・)ニヤニヤ

No title

二つに結んでるという点では
ある意味どれもツインテール・・・・・・・

ほしさんKOEEEEEEEEEEEEEEEEEE

No title

もっさもっさになったな(・∀・)ニヤニヤ

No title

なんでツインやめたん。。。?
ねえ、、、なんでなん。。。?

byフブタ

リアルすぎてごめん

No title

やっぱそれがいいよウン

ほしさんこわいな・・・

No title

(∵)・・・。



☆(ゝω・)vキャピ

No title

ストリームじゃなくてもいいじゃないか(´・ω・`)
見慣れない髪型の方がネタ的にはよろしいかと(^ω^)

No title

れんか>ありがとw懐かしいだろう(゚ω゚ )てかメールかえさんくてすまん

携帯人間じゃないので・・・(
家だとめったにかえさない~><



汰>たしかに最後以外二つ結びwwww
すごいハッケンだな(゚ω゚ )koeeee



り>もっさりばんざい!



ばーん>たぶんそんな言い方じゃないw
なんでー?っていうとおもうwなんーはいうかなぁ・・・いわない気がするそこまでw



すりみ>ほしさんつよいよね!(;゚Д゚)



うわさのほしさん>  (*´д`*)にゃふー


ぱ>∈( ^ω^)∋ぶーん

No title

きめぇぇーーーーーーwwwwww

おれてきには前のが断然よかったのにwww

ツインテール・・・(*´д`*)ハァハァ

No title

どらc>ストリームだよww萌えるてかいてたやんかwwwwwwwww(#゚ω゚)ツインテやだw違和感w

No title

雷王星さんは私のことを●と呼びます。
どうしてなのでしょうか。私には分かりません。

No title

ドンナカミガタノニクスィデモスキデス

アフロデモスキデス

No title

とりまきさん>本人いわく元が●だからだそうです。
       だって本人がメ・・・(以下省略



しゅめ>ドンナアタマデモスキナノデスカ?w
ダッタラパゲナンテドウデスカ。パゲゲゲゲゲ

No title

どこへ行けば傷つくことはなくなるだろうー

これはScreamか

No title

かしっす>|д゚)なんかと思ったwwwwwww

No title

ニクちゃま素敵・・・!

タブンニクちゃまはパゲでもいける気がする。
気がする
気が・・・(`0o0´)ノ yes

No title

くまさん>(`0o0´)ノ  これモエた。
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

