--------(--)


2008-11-02(Sun)

【さる!*ねこ!合戦★】そういえばあー汰に作るっていってて忘れてたから作っちゃった!



というわけで忘れてたので(画像作ることを


(⊃∀`)つくっちゃったーったーったー。


続きからっ ドウゾー

あー汰は猿人形を集めてます。
おにくは猫人形を集めてます。


これは作るしかない・・・!と思って提案してつくったのがこれ[↓]


あー汰とおにくの猿猫合戦

---------------------------------

無駄にたてに長くてさーせん(・∀・;)

【おにくとあー汰の猿猫合戦★】ということで作らせていただきました。

クリスマスが早くきてほしいおにくの気持ちがジョジョビジョヴァーしてる作品です・・・('`*


なんかちっちゃいほうが おにくとあー汰です!
ほかの二人は猿猫合戦★をたまたま目撃して
ショッキングちーちゃん状態になってる人と
かわいくて感動してる人です(*´д`*)アハァ

やっぱF3,4,5とキャーの顔はイイヨネ かわうぃ(*´ω`*)

あと背景の水色ってか水の潤い具合が素敵じゃないですかっ

めいぽETC、空気の玉 から作らせていただきましたヾ(`・ω・´*)

-----------------------------


以上!今日の更新でしたw

まためいぽ記事今度更新しまw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ショッキングちーちゃん!

くぅりぃすぅますきゃろるが~

No title

さゆみんぐっじょぶヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
保存していい!?保存していい!?!?

No title

あー汰がコメントしたせいで、汚いブログに見えた。

No title

だまれろりまき。
さゆみんあいしてる!

No title

すりみ>ちーちゃん!


ふぶさん>やぁーってくっるー


汰>ええよw(*´д`*)っ画像保存
あいしてるよ!


とりまきさん>そそそんなことはっ><ないよw

No title

おっぱい!

No title

なんでそんなに加工うまいのwww

テンプレとかつくったことないしw

お肉sのそのテクニックは認めますわ・・・

No title

可愛いぃぃ゚+.(*ノェノ)゚+
萌えですな!!!!w

ぁ、この間初めてお会いしましたのんw
また見かけたら追跡しまぁニコ(´∀`)ニコw

No title

かしす>( ゚д゚)!?

どらc>テンプレーはつくってないなw画像だけテケトーにおいてったらできたのw(⊃∀`)えへありがとうw


ふゅなs>(*´д`*)アハァwあいましたねこんにちは!すとーきんぐまたよろしく!(?w


'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

