--------(--)


2008-10-25(Sat)

自分なりの極上のスイートポテトができたよっしゃ!

Bb1919.png


かなヴんヴん!


最近イロイロいそがしくって更新も落ちてるにくしーです!

なんか本当にいそがしーわぁ・・・りあ充?ってこれか?


(⊃∀`)あ。今回のテスト赤点ありませんでしたヨー ヨカッタ!




さて久しぶりなめーぽ



話性がめちゃめちゃなので画像をはりつつ説明をちょこっと書いていきたいかと!


物語風にかくのは時間がかかっちゃうんだぜっ☆_ノ乙(、ン、)_



Bb2069.png


マガティアでピーターパンをみました。
このアバセンス本当に素敵だと思いますw

かわいい!(*´Д`*)


-----------------------------

Bb2095.png

メイプルでミニマップなるもの出てからはや数週間。

制限時間つきミニマップ。残り時間がなにげに2941なのは愛敬です(キャハーッ( ゚д゚)
今確認できてるのは 骨。卵。バーンケンタの3種類沸くトコロ。

個々にグルが飛ばされるので狩りも安心してできる+沸きが良いので
普通のマップに狩る人がへりましたねー

そのせいか横を中心に活動してきた人たちがなんかわめいてますが・・・。



んまぁそういうわけで狩りも充実なわけでして!

Bb2080.png

Bb2081.png

Bb2083.png

狩りの効率があがれば
墓ドロの効率もあがるわけでありまして。



狩りの効率が2倍 墓の効率は4倍   大事なことなので2度いいました。


だぁあぁあぁああってさああぁああぁぁぁぁぁ!



(´;ω;`)



Bb2084.png



こんなことまでいわれちゃうわけで。






Bb2092.png


ちょっと面白いチャットを見れば




Bb2094.png

こうなっちゃうわけで・・・・or2



Bb2108.png

そんなのでもがんばって狩りしてます!がんばれ自分!

レベあげはええんだよ!って思ってる方はまちがってます!

おにくはサクあるときだけ狩り意欲がガクンと上がる人ですから!!


※昔。サクをかったけど1ヶ月で2レベしかあげてない過去があります。


だ か ら


狩りすぎなだけにみえるだけで
その辺の廃人と一緒にしちゃぁいけない。

某にゃぎさんはうちが1キャラ(ニクスィ)を3次するまでに
4,5回レベルぬかれてるんだ!それを覚えておこうっ!



(⊃∀`)⌒☆




というわけでタダイマのレベル

Lv.146 10% SE20 ボウエキスパ29.

両方がMAXになるのは・・・・。 14・・・9?か。149。

というわけで
来年引退までにはこの授かった大事なSE30・・・MAXにする。
ということが目標です。

間に合うな。うん、たぶん('`


-------------------------------------


錬さんたちと、チキチキガチャチケ1発勝負をしました。


ガチャチケ1枚を買い・・・


いざ!

Bb2116.png

どうみても100M超え書で大勝利ですありがとうございました(*´д`*)えへぇ



そう。最近引き?あたり?が強くてね。


メーカースキルというものが実装されまして。
装備やら武器。材料を集めれば作成できる。

んで、運と強化宝石とか促進剤で良品にも粗悪にもなる


それをやってみました。

めざせ強化ニスロック!

文字が薄い青のところはめんどいのでスルーしてもおk!


宝石は下級、中級、上級があって
レベルが高いほど、プラスされる能力が強いのです。

( ̄A ̄)だがしかし、メーカーで強化宝石を作るとき
下級を作る→稀に中級、上級  なので

ダイヤ(物理攻撃プラス)とか黒水晶(攻撃系混沌効果)の相場は
150M~250Mで出回るもので・・・今は落ち着いたけどw

ダイヤの効果と、混沌効果がすっごいうまくいけば
±13はいくようで(/ω\;)?
聞いた話だからわからんけどすごいらしい


友達とかロクの人いわく

確立かなり低くできるけど
20個やっても全部下級だった。(泣


って人とかもいるし、ねぇ。。。



つくるなら、ね。


どどんと強化をしちゃおう!(「゚Д゚)「 yea!!

ということでーw

運引きがこのときヤバかったおにくさんは

2個目でダイヤ上級ができたあげく
4つ目で黒水晶を練成して。


しかも闇クリスタルにいたっては
1個目で上級ができてしまった(;゚△゚)(相場200Mで販売済)


モンスター結晶を30個あつめ・・・

(敵のETCを100個で1個結晶をつくることができる
が、結晶は3種類*3パターンある。敵のレベルによって変わる)


パターンはー・・・

下級モンスター結晶1,2,3
中級ry
上級ry

うちが必要なのはモンスター結晶3。30個。

モンスタ結晶の中では相場が一番高い('`;ハァー!


単純計算

モンスター結晶3 ドロする相手目標設定→バイキング

ETC 100個 × 30個 =3000個(



゚、λ......................強化アイテム収集完了.........


Bb2135.png


以下画像のみでおおくりry

Bb2137.png

Bb2138.png

Bb2139.png

Bb2140.png



Bb2142.pngというわけで。標準+5のニスロできました!

まぁコレに60ベタしたらちょっとひどいことになったので((((;゚△゚))))はぁ;



----------------------------------



Bb2126.png

蒼c 4次おめでとう!!!ヾ(´∀`*)/よかったねぇw♪


--------------------------------

Bb2236.png

すごいフワッとサクッとじょうずに焼けたようよぅw
(*´ω`*)よかったーこれでお母さんの誕生日プレゼントは準備できたっw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

まさかの一番乗りw
かなぶんネタ今持ってきたのかw
てかそのSSとってたことにびっくり!

てか146って地味にあげてるのね><
150まで突っ走ってがんばって!
引退したけど影で応援しとくぜっ|ω・`)

ニスロどんまいだ!
めざせ130ニスロ。

No title

最後のSS・・・

芋ですか??www

ニスロおめ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃがいもうまかったわよ、おほほほ。

お肉来年引退するのか?
まぁとりあえず投げが4次したぜ(´・ω・`)

No title

くっせー

No title

ニスロどまい。。w
上級ダイヤとか作れる気がしないからメーカーも利用する気になれなくて。。。orz

スウィートポテトうまほー!

No title

るお>地道にがんばるよーw引退しててもるおちんのSSはずっと残ってるから見て笑っておくよ!応援ありがとぉw(*´д`*)

130はむりっすwww




どらc>スイートポテト!!ヾ(´∀`*)/



非公開>あいよw




ふぶさん>じゃがいもじゃないよ・・・。



ぱ>だねぇ(⊃∀`)まあしょうがない!4次おめ!

とりまきさん>
( ゚д゚)・・・?;



天c>上級あんまできにくいねぇww

おいしかったよw友達にも好評だたーw

No title

上級なら何個かストックあるよぉ~
運がいい?かしらんがなんかできたりする|ω・`)
5%ってヒドイよな(´・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

り>ほほぉーw(⊃∀`)イイネーあのあとも何個かできるようちもwほしいときに練成するしいいやw


非公開>だwれwがwわすれてんじゃヾ(`Д´)ゝ
うち家にいるときは本当に携帯放置してるからメール返さないだけなのよ・・・ ゚、λ......コマッタモンダw
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

