--------(--)


2008-10-13(Mon)

お母さん:あんた(学校推薦)不合格だよ(;゚Д゚)!!?

お風呂に入ってるときでした





お母さん:あんた(学校推薦)不合格だよ(;゚Д゚)!!?


おにく:( ゚_゚)・・・・!?

―――――――――――――――

とある日 のこと。。。

―――――――――――――――

おにく:(スカイプにて)ちょっとお風呂はいってきますー!

他人:ってらーw(⊃∀`)



といってお風呂へむかうおにく。

-----------------------------------


~先週の月曜日~

進学(専門)の推薦願書を郵便でだしました。

学校を途中でぬけて、途中で学校を抜け出したぜっヾ(´∀`*)/
と変な感じに思いながらも郵便局へ。

こえーこえーwっておもいながら速達でだしてきました( ̄A ̄)

発表は願書をだしてから1週間以内。

人数はきまってるからやっぱりちょっと
人数枠はいれるかなーって不安になってましたw

-----------------------------------


それから数日後


朝ポストをみても通達はとどいてなかった

あったのは新聞紙と、広告ハガキ。



-----------------------------------



それからお昼。夕方となり

夜になって、スカイプの途中でオフロへ旅立ちました(@゚△゚)

バタンッ

お風呂にはいっていると玄関のドアが閉まる音。


お母さんがかえってきたようでした


トタトタトタ・・・・


と足音をたててお風呂場へ近づいてくる


(うちの家は帰ってきたら足を洗う 
という決まりみたいなものがあるので。)


足音がとまる



ガラッ



普通にお風呂場空けられる(/ω\*)キャ←

や。女同士だから別にいいんだが笑ww




お母さん:ほら、○○(←うちの呼び名)これー。
お母さん:専門学校からきてるよー。



おにく:え、あ。まじで?w
おにく:うーん。。。




お風呂にはいってるから開けれない。
ていうか普通はあけないw

おにく:んー。

(あとであけるのもアレだしお母さん待ち遠しいだろうし、
自分で開けるの怖いしってかめんどくさいしあひゃひゃ)

おにく:先あけていいよー



お母さん:わかったー


といって、ドアをしめる。
寒かったよ(´;ω;`)シャワーだったから。


(合格だといいなぁー)と思いながら頭を流していると。






ドタ ドタ ドタ ドタ  ガラッ!!!




おにく:寒ぅ!





お母さん:あんた(学校推薦)不合格だよ(;゚Д゚)!!?





おにく:( ゚ д ゚ )・・・・!?





おにく:えっえ;;うそっうそっ


とあわてだすおにく


おにく:うそっ;;
おにく:なんでありえな;;;うわ;;



すごくあわてるおにく

もう落ちたらこの先のことなんて考えてなくて。

あわてつづける



おにく:うそ;うそ;まじで;




お母さん:嘘よ(・∀・)ニヤニヤ






( ゚д゚)




(゚д゚ )




( ゚д゚ )






う・・・・。



う・・・・そ・・・・・?






_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン。)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン、)_
_ノ乙(、ン,)_




( ・∀・);y=ー         ( ゚д゚)・∵.



だって

だって


え。ちょ奥さん。


人が寒いっていってるのに
風呂のドアをあけられ
進学で不安をかかえて
受かってなかったらどうしようとか
すごく悩んでるのに
こわかったのに
そんななか今日封筒とどいて
どきどきして
言われた言葉が「あんた落ちてる」
なのにそれが嘘だと?
人がまっぱでショック受けてるのに
それが嘘だと?





・・・・・・・。















お母さん:嘘よ(・∀・)ニヤニヤ






う・・・そ・・・・・?



・・・・w

・・・wwwwww


・・・wwwwwwwwwwww





はwwwwwwwっうぁwwwwおww
wwwやぁあああぁああlwwwwwwwwwww(母親)wwww(壊






冗談にもほどがありますよmother.... orz




というわけで専門学校受かりましたワーイ(*´Д`*)/
推薦落ちてたら本気でどうしようかと泣きそうでした

お風呂場でまっぱであんだけあわてたの初めてだわ。


ってかね


っていうかね!!!!


なにがイヤかってね


あんな姿あわててるんですよ!?

((((;д;` )))))アアア・・・





はずかしいわ。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おおおおおおww
合格おめっと^^
(´・ω・`)つ旦 とりあえずおつと言っておこうか

No title

おめでとー!
俺も大学うからんとなー

No title

オメデタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

なにを隠そうσ(゚∀゚ ∬オレも専門校には

特待生

で入学しまた(・∀・)ニヤニヤw
なんの専門かしらんが専門は総じて出席日数は
厳しいからあんまサボるとダブるぞよ(・∀・)ニヤニヤw

No title

合格(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

お肉sのお母さん・・・面白い(o´・艸・`o)

まっぱでって・・・ねぇ・・・
はずかしいよねぇw

あまりにも暇過ぎてちょっと遊びに来ました;-;


おめでとうございますです!!!1

No title

おめでと~w

でもがんばるのはこれから・3・なんちってね。

No title

リアルタイムでスカイプ相手だった楓です(つω`*)テヘ

やーお母さん萌えっ(*´Д`)ハァハァ

No title

おかーさーん・・・冗談きついぜ・・・_ノ乙(、ン、)_
と、ともあれおめでとう!!!

No title

不覚にもまっぱでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してるニクスィを想像して興奮した...!!w

まっぱで合格おめでとう!!(謎)

No title

合格おめでとー>w<これからも頑張れwww

No title

合格おめでとww
最初マジで落ちたかとおもった(


>なにがイヤかってね
>まっぱであわててるんだよ!?((((;д;` )))))
>はずかしいわ。

聞いてるこっちも恥ずかしいです

No title

お母様うけたwww

推薦頼りにしてると痛い目あうからね^^;

とりま合格オメット鼻ビーム!!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン!!

No title

お母さん素敵すぎるwww

推薦合格ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

No title



まっぱちゃん

  合格おめっとー


   ふっふっふ・・・

   これから先、良い人生を!!!


No title

おめでと!w

まっぱで慌ててどまいww

とりあえず受かったのね?w

No title

おにくどんまぃすぎる・・・w
まぁおめっと(*´ω`)

よくある関西的ノリですね、わかります。

No title

まっぱ合格おめでとう!
これで安心してメイポができるね・・・?

No title

コメント多すぎて
嬉し泣きしたwwwwwwwwwww




---------------------------------

あうぱー>ありがとーw(/ω\*)おつありw


かしす>ありがと!かしすもがんばって♪


店長>ぶにゅ.+:゚。*。( Pωq)
特待かぁwイイネイイネw
大丈夫!うち高校欠席4日だから(/ω\*)


ぱふぇ>ありがとーwヾ(´∀`*)/
おもしろいってかお調子ダナ!ウン!
はずかしかったよwwあわてたあとがw


いをん>おひさしぶりw
ありがとーwヽ(゚ω゚・)/⌒♪



しゅめ>もちろんさw自分の好きなことを一歩一歩がんばっていくよ!



かえで>リアルタイムいぇあw
お母さんまじないわっwもーw



ほしさん>興奮すんなwwwヾ(`Д´)ゝ
ありがとう!ナゾぃねw!!


閣下>ありりんw(*´Д`*)がんばりまっすw


らひめ>うちもマジで死ぬかと思った。。。
いってるこっちはもっと恥ずかしいです・・・。


ドラc>><きゃっ怖い一言ww
んでもありがとーwハナビームイラネw



ばーん>素敵だろっ自慢のままんだよ!
(*´ω`*)ありがとぉ♪


しぞーかさn>まっぱちゃんいうなww((((;д;` )))))wがんばります!!


天c>ほんとうにどんまいだよww
( ̄A ̄)タオルまきゃよかったな・・・!


ゆかねえ>おういえ!(・∀・)うかったw


り>だからよwww(´;ω;`)
あーりーがーとっw



ふぶさん>そうなのか・・・?わからんw


すりみ>ありがとw
なんで半疑問形なのwww

No title

これはアレか?www関西人の俺を呼んでんのか?wwwww

No title

なんとなく通りかかったら面白いブログ発見bb


お母さんwwwwwwwwww
それはまずいでしょwwwwwwwwwwwww
でもワロタwww

あぁ、汰の友だぉ~
たまにボクから内緒してるよ~w
わかるかな?w

No title

あ、おえm

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


にゃーwwwwwwwwwwww
あたそだおーん(^ω^)
元気してるのーうw

こっち楓のキャラのブログだから
良かったらリンクしよぉw
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
たまーに見るからねんw

ワ-ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙-イ!!

No title

閣下>関西人だったのか(゚ω゚ )


月夜s>たぶん記憶違いだったらスイマセンガ( ̄A ̄)たぶん前ブログもコメされてますよ!どの記事かわからんけどw汰の友達というのは知ってます!



とりまきさん>あいr!



非公開>ありがと><* ちゃんと1回いいにきてね!!


あたそ>おーwひさしいw( ̄A ̄)移動したよ♪

No title

ヽ(・ω・p)おめでとさん♪

No title

合格おめでとおヽ(゚ω゚)/

No title

くまさん>ありがとーwヾ(´∀`*)/わーい♪

No title

なな>ありがとーw(*´ω`*)あふーw

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ですw

素敵なぉかぁ様ですにゃ゚+.(*ノェノ)゚+w

壁∥彡サッ

No title

どんまい!

・・・いや合格おめでとうっ!
わふ~っ♪
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

