--------(--)


2008-10-09(Thu)

懐かしい掘り出しもの占い


すごいあたってたやつハケーン(´・ω・`)/!

アッ いまテスト勉強中で更新率おちてます><;
あなたはどんな女性?

社交的なあなたは、誰にでも積極的に話しかけ、交流を広げていく女性です。

おしゃべりダイスキです(*´д`*)

ちょっと見では姉御肌と見られますが
古風な面の強いタイプなあなたは曲がったことや
人に後ろ指を刺されるような行為が大嫌いです。

うん。よくわかってるなコレ!


女性的な包容力もあり
おおらかな心で周囲の人を受け入れることが出来る人です。

今までで本気でキライになったことあるのは
たった1人だけですっ(´・ω・`)ショボーン



感受性も強く、美しい物や、
悲しい話に感動することがよくあります。

なき虫さんです★ いやガチだけど!


面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われることも有りますが、
人から感謝されることも多い人です。

おせっかいはあるかもw
でも人がよろこんだりすんのうれしいじゃんっねっ!




●リーダーシップ
男性ならガキ大将タイプ、女性ならアネゴ肌。
グループや組織の中では、まとめるのがうまい人です。
実力も認められているので、上に立ちやすい人です。

こんなおにくさんです( ̄A ̄)おほほ

●面倒見が良い
後輩や部下、兄弟だけでなく、友達や会社の同僚などの面倒をしっかりみます。
みんなから頼りにされてしまうタイプなのです。

そのぶん自分のことは短期集中型ヾ(`・ω・´)/

●思い込みが激しい
常に「自分が正しい」と思っています。
また、一度正しいと思いこむと、ちょっとやそっとじゃ考えを変えません。
間違いを指摘されると怒り出すことも。

ありすぎて笑う(@゚△゚)"♪


●働き者
サボったり、怠けたりできない性分。
年がら年中、忙しく働いています。でも、休むときはきっちり休みます。

休むときは誰がなんといおうと休みじゃいっ!

●なせば成る
「絶対ムリ!」と誰もが思うような難しいことでも、「なせば成る」と考えて、やりとげてしまい、尊敬されます。

人生のモットーですね∈( ^ω^)∋

●優れたバランス感覚
自分だけでしゃばったりしないなど、
周りを見渡すバランス感覚がバツグン!TPOをわきまえられる人なのです。

これぞ空気のよめるひとか?!(*´д`*)アハァッ

たぶんちがうんだろうな・・・!


●器用貧乏
なんでもそつなくこなせるタイプ。
いろんなことができすぎて、気がついたらいいように利用されていたり・・・・・・。
やや器用貧乏な面があります。

ぶきっちょさんです


あなたの本質


アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるのですが、
回りのことを気にしすぎて、決断力が少し弱いところがあります。

あー( ̄A ̄)それはあるかもw

頭が良く、忍耐力もあるので、努力すれば仕事での苦労は少ない人です。

まじかっ がんばろっとw

家庭と仕事の両立もきっちり出来る人です。

いい奥さんめざします・・・!

着実にこつこつと努力を重ねるタイプで、あまり夢を追うタイプでないため、
現実的すぎて、少しかわいげが無いように思われることもあります。

本人が夢みてるような感じだけど実際こうなのかなw><;

プラス思考のあなたは、たとえ失敗しても
短時間で立ち直り、長くクヨクヨするこはあまりないでしょう。


イヤなことあっても
寝たらスッキリ!O型いて座さんです。





対人関係

自分の好みがやや強いため人により敬遠される事もありますが
近寄りがたいという感じではありません。
いつも堂々とした態度で説得力ある話し方のため、人に安心感を与えます。

根がふといだけです。体もry


勝ち気な性格ですが、バランス感覚に優れているので
広くみんなから好かれ、みんなの中心的な存在になります。

勝負はする前から勝ち気なおにくさんです。
だが負けます。なぜだwwww


★注意点 能力を過信しすぎると自分本位な面が出てくるので、謙虚さも必要です。

了解いたしました(・∀・)

恋愛

普段の自信に溢れた振る舞いからは想像もできないほど、
恋愛に関しては恥ずかしがり屋です。

HA は ハ ハ は(゚д゚;*)まじかっ

シャイなあなたは、なかなか積極的に好きな相手にアプローチできません。
好きな相手が出来ても相手が振り向いてくれる事をじっと待つタイプです。

あーっ はぁーっwwあってるwww

本来、注目を浴びるあなたでしたら、
自信を持って告白すれば、成功する可能性は高いです。

ムリっすwwwwwwwwww

恋人同士になってからは、相手の真意を汲み取る事が苦手なため
相手の気持ちをつかみ切れず、失敗に終わる事もあります。

(`;ω;´)ぶわっww;

恋愛に関しては、非常に真面目に考えるあなたは
常に結婚を視野に相手を選ぶため、恋愛経験が少ない人が多いです。

モロあたりすぎてイヤーンヽ(`д´;)/w

がんばるもんw!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

テストがんば(`・ω・´)

ついでにようやくサブの投げが100LVになったぜ(^ω^)

No title

テストがんばれw

いい主婦になってねw

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

No title

ふぶさん>?(゚ω゚`)


ばーん>。:+* ゜Σd(` ・∀・´*)゜ *+:。



あうぱー>おーwおめでとう~
うち狩りストップになってるからなぁw


どら>なんだそのお見送りはw(・∀・)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

No title

結婚願望強いんですね。

No title

かしす>結婚願望は普通だとおもうんだけどねぇw
(⊃∀`)長続きしたいっ とは考えるねw

No title

がんばるな(・∀・)ニヤニヤ

No title

り>なにがやねん(・∀・)ニヤニヤ
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

