--------(--)


2008-10-04(Sat)

拡声器にぐれぇどあっぷ




Bb1985.png

おひさしぶりですにくしーですヾ(`・ω・´)



※お知らせ: HPの方にkakouのページに加工の仕方
5記事追加しました!(○´д`)y-~~これからも追加予定!

パッチ1.50が終了して新しい機能とかふえたのですが。。。

[スキル]
・アイテム作成(武器とか)

[消費]
 ・さすらい商人のミョミョ
 ・雇用商店遠隔管理機
 ・アイテム拡声器
 ・三連拡声器




ねくそんには
il||li(;ω;*)il||li拡声器の無駄に使う防止をしてほしかったなぁーっ


Bb2015.png
アイテム拡声器→色がソフランで染めたゴハン色。表示されてるアイテム名のところをクリックすると、売りたいものの能力(強化されてるのでも可)が表示される。


Bb2016.png
三連拡声器→3行拡声器 ログ流し、荒らしがひどくなりそう。。。orz

Bb2017.png
さすらい商人のミョミョ→これ使うと薬の補充とかいらなくなる、のかな?
(@゚△゚)便利だけどまた狩場がきつくなるなw

Bb2018.png
雇用商店遠隔管理機→chあわせておけば遠くからでも雇用商店をいじることができる(´・ω・`)つまり。フリマがまたあきにくくなる、そして場所売りが増える。
※雇用商人(店)は、過去の290P~ の放置型とは違いアイテムを設置しておけば
一定の時間メイプルを終了してもお店が出続ける。( ̄A ̄)いまは店番エルフと、コンビニくまさんの販売人がいる。


Bb2019.png
拡声器→画像がかわりました。赤い拡声器になりました。

そしてスキル?大工の魂みたいな。。。
新しく武器をつくれるみたいなのが増えたみたいで
それのおかげ?それのせい?で

鉱石類と攻撃書の相場がタイヘンなことに。

(たとえば金塊。1個8M~10M

(書の投擲とか300Mって聞いた('`)


――――――――――――――――――――――――――――――

先週は体育祭

昨日今日は文化祭

来週は中間テスト


なので;また更新頻度が落ちてきます><;

(´・ω・`)と、いったら更新したくなるのがおにくなんですけどね。


----------------------------------------------------------------

新しいポイントサイトみつけたのでちょっとご紹介ヾ(`・ω・´)



↑リンク繋がってます。



ブログの右上にもバナーをはってます(-ω-)
携帯には対応してないのでご注意を!

----------------------------------------------------------------

ひさしぶりのネタSS。おまけ!


鹿児島が台風にみまわれてたとき
風がやばい、雷すごい;とうちがいったときの

くまさんの発言。


Bb1981.png

台風:にくちゃまに会いにきたよ!

台風:全てを巻き込んで。



くまさんそれもう台風の域じゃないww
竜巻だよwwハリケーンだよwwタイフーンじゃないよwwヽ(`д´;)/

そして カエレww>台風

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近のパッチネクソン暴走しすぎな気が(´・ω・`)

まぁ今回のパッチでダメカンストはずれたおかげで斬りの暗殺が10万行くようになったしPC帰ってきたら育てようかなぁとか思ったり(^ω^)

やばい

No title

台風さんの活発になるこの季節。
これからも台風さんがニクちゃまに会いにきてくれるのかもしれませんね   
全てを巻き込んで。

No title

俺も巻き込めそうな気がしないか?
名前的な意味で。

No title

お肉s
ばいばい・・・

No title

巻き込み系だと、アスパラベーコンが好きですi-80

No title

いろいろたまってた宝石が片付いたけど
鉱石がry

No title

お肉sおれ大学

鹿児島大学にして会いに行く!!

No title





あうぱ>(゚д゚)デスヨネー
と、いうか大きいロールバックがあったみたいw
経験減ったりとかw


ふぶさん>(´△`)?!



くまさん>わーい(泣ヽ(`д´;)/
すべてを巻き込んで速球に帰っていただきたいwww⊃Д`)・゚・。・゚゚・*:.。



とりまきさん>(゚д゚)!

きっとこういわれますよ!
「きゃーっwなんてすてきな巻き込みィーッ!!w」

(・∀・)もてもて?




ぱふぇ>∈( ^ω^)∋土の中からこんにちボコッ!


りのちん>巻き込み系だとミウハノリマキが見てみたいですっ★


り> (@゚△゚)ry


どらc>残念っ(゚д゚;)うちそのとき鹿児島にいないww進学京都だからw
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

