--------(--)


2008-09-24(Wed)

恋しちゃったんだ・・・



うん



ふふふふ~(・∀・)


チョモランマー!>L(゚ω゚L )


(@゚△゚)バトンだぁよ★★★



※このバトンをまわしてほしい人は
【自分のブログのURLを添付の上、「まわしてほしい」等
コメントを残しといてください(・∀・)】
なお普通のコメントの場合は普通にドウゾ

質問はバトンをする人にしかみせません★ヾ(`・ω・´)ノ★





【START!!】

1.んー!雷ちゃだねぇw

2.店長だなヾ(`・ω・´)

3.これはwwあー汰だな★

4.これ絶対そーたんだろ絶対!

5.自分じゃねmiss んーとwぷぎゅーかな?
 あとぱふぇとかw汰もだなw


6.これは... なちょだなあとアルスsとか

7.んんんんw 現役がいいのかな?( ̄A ̄)引退済だったらほしさん!

8.あー汰!あー汰!(・∀・)o彡

9.えーっと(*´д`*)...ひめにゃとかふぶさん!?あと先輩も!

10.あああwドラcとかすごい背負ってそうw

11.むむむーwこれは!愛音とかみうは(´・ω・`)?

12.汰だろ 愛音も! ⊃Д`)・゚・。・゚゚・*:.。ウラヤマシイヨネー

13.しろい牢屋さま!

14.女はひめにゃ 男はろまさん!w

15.男は~・・・ひめにゃがすげぇかわいいかも!
  女はーバーンのが見てぇwwwめっちゃおもろそうww


16.しろさま、てづ、くまさん、だかーぽ、ぎるて、由紀!

17.あー汰、ほしさん、なな、わかな、ひめにゃ、まぐろ・・・イロイロ!
  名前あげたひとさーせんwww(*´д`*)アハァハァハァ!


18.んんんw男ならライちゃ 女はみうは似合いそうw

19.ぁーw ねーさんじゃね!面倒見もいいっぽいし?w
  そーたんもだなwそれと先輩w


20.これうちって指摘されたんだよねwww
もってるのかしらw( ̄A ̄*)?♪ 
ココはほしさん、くまさん、あ汰だなw


21.ねーさん、てづ、ふぶさん、なちょ、ていうか知ってる人の8割

22.・・・・・。し、知ってる人の1割!! 

23.ねーさんしか出てこないゴメンナサイゴメンナサイ

24.wwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwどうしようやられるwwこれは!


                    ねーさんだな



25.しらんww(#゚Д゚)あえてのしぞーかさん笑

26.どんな選択ww⊃Д`)・゚・。・゚゚・*:.。イマセン!ナチョムにシテオコウ

27.おふ・・・。どらcとか!

28. がんばれ、ばーん

29.あー汰あー汰あー汰あー汰アーッ汰  出現率高ぇよヽ(・゚ω゚・)ノ!

30.怖いよwwこのバトンww(*TωT)ていうかうちは20番てw
そしてあの非公開コメの「ケヶヶ・・・」。゚(*´□`*)゚。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

バトンおつ(´・ω・`)
そして俺はPCかえってこなくてうつorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

おい題名wwwwwwwwwwwwwwww

No title

>質問はバトンをする人にしかみせません
>質問はバトンをする人にしかみせません
>質問はバトンをする人にしかみせません


まてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バトンはしたくないが質問文が気になるwwwwwwww

なんて巧妙な罠・・・・orz
まわしてくれ・・・!(悔しい

No title

引退済ってなんだっっっww
ぐっ・・・これは気になる・・・

まわしてください!!_ノ乙(、ン、)_

No title

イエスボンレス

No title

質問文みて盛大に泣いた。
でも29問目みてワァ━ヽ(*´∀`*)ノ━ィ!!!

No title

あうぱー>どまどま;。゚(*´□`*)゚。がんばれ;;何か制限されてるのかな受験だっけ?;


非公開さま1>お送りしましたw(・∀・)ドウゾーw♪


非公開様2>∈( ^ω^)∋うぇふぇっふぇっ といきなりいってみる


非公開様3>特別だぞ!★ヾ(`・ω・´)


店長>ヽ(゜∀゜ヽ=ノ゜∀゜)ノオロオロ!



ふぶさん>どうしたwwwwヾ(`・ω・´)これはバトンのルールなので★


汰>まいどありY⌒Y⌒ヽ(@`゚ω゚´)/にょほほ


ほしさん>まいどあり∈( ^ω^)∋ヴーん!


取り巻きさん>イエスボンレス!

No title

俺の名前がでてやがるwww

これはもう貰うしかないな...o__

щ(゚д゚щ)カモーン

俺登場率たかすwwwwwwwwww

形式としてやらせる感じじゃないバトンだから好感もてるねうん。
やろうかな
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

