--------(--)


2008-09-21(Sun)

Y⌒Y⌒ヽ(@`゚ω゚´)/コンペイガート♪


Bb1219.png

最近いろいろ・・・てんてこまいまい(?)で
ネタがたまる一方のおにくです( ̄A ̄)ひさしゅう!

こんなトモチャの質問に予想外の回答が出てきました。

Bb1220.png

Σててててっづが・・・
うちがMじゃないって言ってるヽ(`д´;)/ヒエー!


なんの前兆だ!!?
Bb1914.png

お前は・・・・・・・・・・!(#゚Д゚)オイコラw



----------------------------------------

どうもニクの塊です・・・。


Bb1222.png

影cからな・・・・んのオイワイだっけ('`
なにかのオイワイをいただきました( ̄A ̄*)あ、SE30のかなぁ。。。




おにく:てんちょー 水着もろたー

Bb1225.png

店長:えええ ボンレスハムになる気か?w





(゚д゚)



untitled.png




( ゚д゚)



Bb1226.png


(゚д゚ )





いや・・・ニクだけどさ


【肉】じゃないんだよ!!(#゚皿゚)w





Bb1229.png

そのあとのBG集合集会でも。。。
素顔を出せ!いわれたから出したのに




Bb1231.png

悲鳴をあげられました。
あ、脱げとはいってませんかsoudesuka><∈( ^ω^)∋ぶーん!!




Bb1348.png
露出で逮捕されてもおかしくないよね!
むしろ変質者か・・・。


あ、ちなみに!

Bb1352.png

天cはうちのアバパクリ罪で逮捕しちゃいます★(*ノωノ)⌒★
ザマァ!!(´゚8゚`)


Bb1359.png

しかしまぁ・・・。
ここまでイスが似合うと困るな。

(・∀・)あ、ちなみにうちのイスじゃないです借りましたビンボー人はつらいよ!!

------------------------------

Bb1379.png

そうそうさっきの店長PTで前BGにいったときのお話。


Bb1382.png

BGAです。




実況スタート↓

実況:ちょ、投げが少ないから代わりに弓がuwaaaaa!
実況:あっ あっww 死ぬっwwwしぬううううヽ(`д´;)/
実況:あ、店長www店長もしんじゃうwwちょーwwこっちこな、こないでww



    アーッ




Bb1386.png


二人でコンペイ挟んでお墓(`;ω;´) ウッ





墓 墓                  生存
○●○            ○墓    ○○【現場】
↑↑↑
おコ店
にン長
くペ 
 イ



店長:現場が見えないw|д゚)


おにく:あたりまえだwww店長のばかwwww(`;ω;´)


もう現場みえなすぎて。+゚ヽ(´・ω・`)ノ゙。+゚-イヤーンッ
ってなってましたとさ。


そこで店長ができるかぎりのコトをする!と言って・・・

Bb1387.png

といいました(○´д`)y-~~

なんかあきらかに
コンペイに守られてるようにみえるよ。゚(*´□`*)゚。うぇーんw


-----------------------------------------------

オマケ



Bb1467.png

なっ、ながいよwww説明長いよwwちゃんとよんだけど
ものすごいおもしろそうだよwww(*´д`*)ハァハァ



オマケ2

Bb1634.png

こら だかーぽ

なにがいいたいwwwww(^3^)巛;゚Д゚)ノ



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ボンレスハムに突っ込まれたのでちょっと出かけてきますね。。。


探さないでください...

ニクスィついに肉業界に進出ですか(´・ω・`)

まぁ偽装したらだめよw
ついでにBG墓おめ(^ω^)

No title

ブログにコメントしてなかったっけ、ボンレスハム

No title

ハ・・・ハム!!!!

ビキニくださいw(殴

ごめんなさいっ!
うちのバーンが情けなくてっ(´;ω;`)

こらっ!バーン!あんたも謝りなさいっ!

No title

おにく…
ボンレスハムどんまい!

No title

ばぁん>ヾ(`・ω・´)イイモノをあげよう

っ「樹海ワープセット」



あうぱ>( ̄∞ ̄)否!世界進出!
ごめんなさい無駄なでしゃばり自分でも嫌悪感∈( ^ω^)∋!



とりまきs>(゚д゚;)wasuretitta...
そんなことより家にメガ★サイズのヤモリがいるのですが部屋からでられません助けてください。゚(*´□`*)゚。



どらc>え....着るのか... ((((;゚△゚))))ガクブル



ふぶさん>ヽ(`д´;)/お、おくさんっ!!



るお>うちは...
すなずりの方がすきなのに...!(何か違う)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

死んでるし・・・どまーw・3・

てヵお肉sハム・・・
ハムがお肉s・・・
(*´・ω・`*)?

No title

非公開様>ありがとーw(*´д`*)あふは


ぱふぇ>ノンノン
おにくはおにくであって
お肉なのは10%くらいなのです!!!

No title

にくしーハム
定価1000円です(コラ

No title

らひめ>( ・∀・);y=ー                 ( ゚д゚)・∵.ペプッ
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

