--------(--)


2009-04-27(Mon)

学校のパソコンからこーしん



ふぃー・・・

どうもどうもwおにくです
リアルのほうは12時までに就寝6時30分起床というすごくまじめな生活に慣れました('`*


とりあえず生きてます。

いきてるけど、やっぱ夏の復帰もなさそうですアハ

isp(インタータンシップ)ってのは企業訪問して職場体験みたいな・・・
でも本格的に仕事してるみたいなやつかな?
30日間あるんだようちのところw
本当はインターンシップ実家でしようとおもったんだけど・・・

お金かかるねーやっぱり汗


とゆわけでISPは京都ですることにしたので><


時間があったらネカフェからくるよ!うんw

とりま、3日はオフ会なのだっ
よし、いまからブログめぐりしてコメント残しまくってこよっとw
ほいでそれから学校の宿題でロゴマークつくらなきゃなのでw


またね♪><*




イウォン>復帰は先になりそうっすw
2009-04-26(Sun)

ひゃはw

どーもどーもっ

眉毛のとこ腫れて(両方)冷えピタをまゆげのかたちに貼ってますおにくですww


みすぼらしい顔Kyaaaaa

more...

2009-04-03(Fri)

明日

明日はいよいようちの人生のスタートにもなると思われる専門学校の入学式ですw

ちゃんと学べるか、自分の力はだしきれるか、新しいこと全部がすごくたのしみです

おにくは最近mixiにいるのでこっちは疎かになるかもです>ω<;;
'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

