--------(--)


2009-08-29(Sat)

おひさしゅうございます

数少ない夏休みを満喫してますおにくです(-ω-*)$゚


自動車免許も無事とれて、あとはインターンとか課題とかサークルとか……


暇がそんなにありません


メールも返せてない人が度々。



まっ

もとからだけどね★

昨日学校に課題しに自主でいったら貸し切り状態ですっげ久しくスカイプしつつ満喫することができましたヾ(`ω´)


今日は5時からサークルなのでそろそろ準備せねばね!

(。・ω・。)またねーん

そーいや5日はどうなることやらちゃんと場所探せばね!お願いします>だかーぽ&ゆきんこ


あ、サブのロク送っといてw>ゆきんこ



あ、あと。


絶対いつかおまえら車のせて高速道路で怖い思いさせて(+して)やる(^ω^)>だかーぽ&ゆきんこ
2009-06-22(Mon)

ググってコピペはもう古い。

題名は最近感銘をうけた台詞

続きにコメント返事&バトン

more...

2009-06-16(Tue)

もうだいじょううううぶw



もう大丈夫ですw

今悩むなら突き進むことにしました!

(・ω・)この間ちょっとINしたらアバがすべて消えたよ!
だかーぽ200レベルおめでとうw

って叫べてよかったわー


というわけで
うちはぜんぜん元気です!

バイトさきで女の子にわさび渡されましたうちはデザート担当zyaaaaaww

コメありがとうございました><


毎日はほんとハードやけど、12時にかえってきたりするくらいだしねぇ・・・

たまーにお出かけするのが幸せですけどー♪
また機会あったらINしますw
2009-06-08(Mon)

迷い。迷う。どうすればいいんだろう



デザインの公募とか
就職したい会社が東京だったり
バイトが慌しかったり
後期の専攻授業で
イラストレーターをとるかキャラクターデザインをとるかグラフィックデザインを取るのか
すごく迷う。

最近迷いばっかりで
ちゃんとした答えが見つけることができません。

授業の時とか、友達の前では弱音ははかないし、
大切な人には心配絶対かけたくないし

でも最近なんか一人になるとなきそうになるんだ
悲しくてーじゃなくって迷いすぎて
やりたいことはあるのにどうやっていけばいいのかよくわからない

んーっ

簡単にほいほい決めれる人生じゃないのはあたりまえだっちゅーねーんっ
とかまぁ毎日思いの中でうろうろしていたら
よくわからんじゃないかっっぷーっぷー


まったく落ち込んでいるのか
落ち込んでいないのかよくわからない日記かいちゃってっ


書いたところで解決なんてしないんだけど、さ。

もっと
もっともっと
もっともっともっと

すぐに、じゃなくていいから向上していきたい
自分の実力をつけていきたい

そのためにはまず専攻をどうするか・・・って感じかな
あと自由に使えるPCほしいな

バイト代ためて、WinもいいけどMacの方がいいのかな
ぶっちゃけるとどっちもほしいんだけど
そんなわがままできないっていうかまず京都にいる時点でわがままなんだけど


あ”-----------


将来とか未来って

なんなんだろう?


くっそー
あの会社が関西の会社だったら
よかったのになぁ・・・

しょうがないけどっ

んーっ

あ、なんかつまらんことで奮闘しててごめんなさい(謝


>< だって進路どうしようって悩むんだもん

いきたいところはあるけど・・・手が届かない+何をいますればいいのか・・・


それ関係の人っつったら
学校の先生くらいだしなぁ・・・

迷いがあるときってどうすればいいんだろう
2009-05-18(Mon)

とあるりくえすとにより

スイートポテトの作り方

more...

'`ィおにく(゚o゚)
※過去の曲は↓にあります。
- Will you dance -
music by...Angela Aki
●Category●
○Link○
●Music●




music off





When There Was Me And You



The start of something new



Jack and Sally
by The nightmare before Christmas
○プロフィール○

ニクスィorおにく

Author:ニクスィorおにく




★MAPLE STORY★

☆BLOG LUNKING☆


ポイントちゃんねる.jp
一気に10,000ポイントかせぐこともあるかも(@゚△゚)


パネポ
ポイント村に引き続く
新しいサイトだそうです|ロ゚)





おなじみのちょびリッチ( ゚д゚)
ビンゴは5000Pの可能性アリ



ニクスィHPはこちら(@゚ω゚)
画像の加工物や加工の説明など置いてます♪

